なにげにAVSの淫語率があがってきている件 

  • [2009/08/25 22:15]

いつもキリ番は自分にとって意味のある作品にしているわけだけど、「淫語中出しソープ」シリーズは渡辺監督に「AVSでも淫語ものを」ってそそのかしてお願いして作ってもらった経緯もあるので300番には、ちょうどよいと思ってこれにした。

今日、監督のブログに松下ゆうかさんのスティールが載っていたのでリンクしておく。

2009年8月25日(火曜日) 5月31日に撮影した松下ゆうかちゃんです。

でも、彼女はこのタイミングだからよかったのかなぁとは思う。
まだまだ上手くなるだろうしな。
アロマ企画も彼女のキャスティングで淫語娘とか撮ればいいのに。

それで淫語マニュアルも301からちょっとずつリニューアルをはじめるってことで、まずパケ写を表1だけじゃなく表4まで入れることにした。
まだ微妙に調整しようとは思うけれど、これで表紙分の高さに文字を収める必要が無くなった。今までは画像にあわせていちいち文字を詰めないといけなくて手間取ったが、今度はその必要がない。

ただこれも暫定的で、表1をクリックしたら全体の画像が映るみたいにしてもいいかなぁと思ってもいる。
その場合、画像横のスペースは淫語データではなく、単純に女優さんやメーカーの名前、主要な淫語成分を表にして置いておく。
要するに文字数があらかじめ決まっているようなものを置いておけば問題がないわけだ。

どっちにしろまだデータベースの打ち込みもしてないし、これは徐々にやっていくって感じだろう。やり始めればすぐなんだが、PHP関連は勉強すればするほどそこから派生したいろんな技術があってそれを確かめるのに時間がかかる。
何から先にマスターしたらいいのかとか。

この間もXAMPPを入れたり抜いたり、Apacheを最新にしようとして間違って古いのを入れてしまったり、つまんないことで時間が取られているんだよね。
でもまぁこういうちっちゃなミスや余計な手間の積み重ねが一つひとつスキルとなって身に付いていくのだろう。

あと小澤マリアの雌女の内容についてはまた明日書くことにする。

ビヨンセのcrazy in loveとも少しかぶっているね 

  • [2009/08/16 23:38]

書いたプログラムがうまく動かない!
ギィーーーッって気分になって、頭の中に手を突っ込んでかき回したくなるね。

マニュアルの更新用に途中まで松下ゆうかさんの「淫語中出しソープ」を抽出していたんだけど、考えてみると次回で更新データ数も299。「淫語中出しソープ7」は300のキリ番作品にして、次回は鮎川なおのオナパラにしようと思って、さっき作り終えたところ。
マニュアルでは鮎川なおの作品ははじめてだったんだね。作ってからわかった。

あとDMMの月額動画で菅野桃時代のキラリの淫語作品を見つけたので、ここらあたりの古い作品も近々更新していく予定。


最近、はまっている曲。

昨日、今日と知人のパソコンを直していたんだけど、気がつくと「おっおーおっおーおっお、おにおん」とか言っていたりする。

天才の片鱗? 

  • [2009/08/11 23:41]

やっと明日の更新分ができた。
phpでいろいろ試しつつ作ってるもんで、当分、更新するのに手間取るなぁ。
あとはとにかくデータベース。これを早く構築しないとね。
ツリー構造も抜本的に作り替えだなぁ。

ボヤキに書きたいネタはいっぱいあるんだけど、なかなか気持ちがついてこない。
今日はYouTubeで見つけたゴールドマンの映像を貼り付けて終わろう。
あっ、ちなみにエロじゃないからね。

いかにも安田理央さんあたりが好きそうな映像だよね。
ゴールドマンのこういうところに参っちゃったんだろうな。

熟女ブームが根強いのは購買層がそれよりおっさんだから? 

  • [2009/08/09 16:31]

冷房のある部屋にいると眠くなるからイヤなんだよね。
そんでついついコーヒーを飲みまくる。
どう考えても胃に悪い。
んで胃がもたれたりする。
おっちゃん、胃が弱いのにさ、ますます胃薬が手放せなくなる。

さて、更新予定の作品なんだけど、しばらく熟女さんたちが続きそうなんだよね。
というのも淫語モノのリリースがここのところ熟女優さんたちばかりなもんで、新しいのを追いかけるとそうなっちゃうんだよなぁ。

でもさすがに飽きてくる。
熟女優さんたちは嫌いじゃないんだけど、作りがこってりしているのが多くて、見ていて食傷気味になったりするのよ。そこが魅力ではあるんだけど、色気がありすぎるっていうのも諸刃の剣だったりする。

だから途中、鮎川なおのオナパラとか入れたり、若いコの古めのヤツをいれていくかもしれない。
そういや黒崎扇菜とかアップしてないんでかなり古いヤツをやるっていうのもあるか。

あとさっきちょっと小澤マリアの雌女を見ていたんだけど、彼女、あんまり淫語を言う方じゃなかったから、予想に反しての出来にそれだけで満足しちゃいそうだった。流し見しただけだからわからないけど、これならそこそこ量もあるだろう。今から淫語抽出が楽しみ。
期待通りなら近々アップかな。

今月は松下ゆうかの「淫語中出しソープ」が発売されるからそれも楽しみだ。
まあでもとっても濃いんだろうなぁ、松下ゆうかさんは。
胃にこないかちょい心配。

淫語オーディションに出ていた高木萌美が好きだった。 

  • [2009/08/08 23:52]

昨日からずっとPC漬けだったのだ。
思いの外、PHPでのプログラムがおもしろくてハマっているんだな。
perlの時はあまりピンとこなかったんだけど、PHP5は自分には直感的でわかりやすい。
まだまだ課題があるんだけど、それを考えているだけで楽しいね。

今日アップした横山美雪の淫語パレードは淫語抽出自体、おとといの段階で出来ていたんだけど、PHPをいじくっていたもんだから手間取ってしまったのよ。今まで通りやっていたら昨日、更新できてたはず。

もっとも1から作り直せば、ことはもっと簡単なんだろうと思う。
今できてる状態からあらためて導入するから、いろいろ不都合が出るというもの。
でもまぁその苦労がおもしろかったりもする。


前に上野千鶴子の『おまんこがいっぱい』のことを書いたときに、『ヴァギナ・モノローグ』の話をしたけど、今年の夏、やるらしいね。

The Vagina Monologues of HiroeOhashi
http://www.sapazn.net/TVM.html

興味のある人は行くといいんじゃないかな。

でもさ、確かに女の人が自分の「おまんこ」について語るのはおもしろいと思うけれど、そういうのって菅原ちえ監督がすでにAVでやってたりするんだよね。
最近、雌女や熟雌女でアウダースの女性プロデューサー・まっつん部長が女優さん相手によく淫語混じりのトークを仕掛けてくれるけど、やっぱり女の人同士の猥談の方がえぐくておもしろいもんなぁ。
またまっつん部長はどことなく菅原ちえと似たようなつっこみ方とかしていて、「淫語オーディション」の時の感じと被ってる時がある。
声まで似ているような気がするから不思議だ。

だから数人の女性の淫語まじり猥談音声って作りゃあそれなりに売れんじゃないかと思うよ。
進行台本みたいな導線はある程度必要だとは思うけど、進行役にそれなりのスキルがあれば意外とおもしろいものができると思うね。
「淫語しようよ」も最後の方はなんかおかしな方向に行ってしまってつまんなくなっていった。もっと真剣に追求すればよかったのに単なる「おふざけ」になっちゃったんだよなぁ。

まっ、ありがちなんだけどね。

ところで久しぶりに「淫語オーディション 虎の穴」を見たら、若い花岡じったが出ていてびっくりした。
これ最初、見たときはこのAV男優が誰かなんてわかりもしなかったわけだけど、今こうしてAV男優の名前と顔が一致できるようになり、なにがしかの感想を持ててしまう自分に、なにか引き返せない一線を越えてしまったような気がした。

世間的に加藤鷹を知っている人はいても、花岡じったを知っている人はそうそういないと思うよ。