「皆、なにもかもが懐かしい…」 

  • [2006/04/28 18:05]

皆、なにもかもが懐かしい…

今日アップした「おにいちゃん ~ぴんくのリコーダー~」に出ている女優さんは、東京・中野の有名な古マンガ屋さんの店員をしていた人ということで、なんか懐かしく思ってしまいました。
歳がバレちゃうけど、20年ぐらい前、高校生の頃、あのお店に通っていたことがあります。
ブロードウェイの2Fにその店があって、店内に吾妻ひでおの直筆ポスターが飾られていました。…なつかしいな。

水曜日はi-modeに何があるのか

水曜日に携帯のアクセスが多いんだけど何ででしょうか? しかもauやvodaはいつも通りなんですけど、i-modeだけ跳ね上がります。どういう理由があるんでしょうね、一体。

Yahoo!登録から一週間 

  • [2006/04/27 18:07]

Yahoo!登録から一週間も過ぎると、アクセス数が減るのね。毎日来てくださるリピータは400ぐらいですかね。ありがとうです。
それと携帯で見に来られる方が、毎日40ぐらいいるんですけど、ちゃんと見られますかね。今後ともよろしくです。

本スレで「小倉ありすでチンポと言ってるのありますか?」ってカキコしている人がいたので、今回は「カワイイ小悪魔の淫語あそび」をアップしてみました。

先週は1週間で1万人のユニーク数があったんだけど、DMMで買う人はいなかった。つまり鯖代はDMMアフィリでは捻出できないことがよくわかった。そろそろ、鯖代を稼ぐ方法を、真剣に考えんといかんな。

ボヤキの小窓を設置しました。 

  • [2006/04/24 18:09]

ゲストブックで、ぼやいてばかりいるので、誰も書いてくれないのかなぁと思い、ここで大々的にぼやくことにしました。
ところで女優別一覧はどうでしたでしょう?
結構、悩んだんですよね。ほとんど一週間、こればかり作ってました。フレームは使いたくなかったので、CSSをいじくり倒しました。
結構、携帯からでも見られるんじゃないかな。女優の画像はGIFにしようと思うので、vodaでもいけるかも。