「皆、なにもかもが懐かしい…」 

皆、なにもかもが懐かしい…

今日アップした「おにいちゃん ~ぴんくのリコーダー~」に出ている女優さんは、東京・中野の有名な古マンガ屋さんの店員をしていた人ということで、なんか懐かしく思ってしまいました。
歳がバレちゃうけど、20年ぐらい前、高校生の頃、あのお店に通っていたことがあります。
ブロードウェイの2Fにその店があって、店内に吾妻ひでおの直筆ポスターが飾られていました。…なつかしいな。

水曜日はi-modeに何があるのか

水曜日に携帯のアクセスが多いんだけど何ででしょうか? しかもauやvodaはいつも通りなんですけど、i-modeだけ跳ね上がります。どういう理由があるんでしょうね、一体。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog.2nt.com/tb.php/28-2f3e3cbd