メーカーのBBSとか見ると大変だなぁと思う 

  • [2009/02/12 23:10]

ああ、うざってぇ。
カナ入力の件だけど、これどうやらATOKのせいじゃなくて、XPのせいみたい。

いろいろいじって日本語入力の方は支障なくなってきた。でも、今度は英数字打つときに半角カタカナになりやがる。
おかげでプログラムを書くとき、イライラしてしまう。HTMLのタグ打ちが面倒だ。

なんとかならないですかね。
いっそのこと、もう一回クリーンインストールでもしますかね。

今日、アップした中森玲子さんの熟雌女だけど、これ見たら結構がんばってましたよ、ラッシャーのおじさん。「マンネリだ、マンネリだ」って騒ぎまくったかいもあったかなぁ。まぁ一人のユーザーの意見で決まる話でもないだろうから、ほかからも指摘があったんだろう。
アウダースにはコアなファンがいるからね。大変だ。

んで、今、ボヤキにアダルトビデオとその影響力について考えたことを書いている最中なんだけどさ。

こういう話題でいつも思うのは、「アダルトメディアの影響」について論じられることはあるけど、「制作側にかかるユーザーからの圧力」みたいなものが抜け落ちている気がするんだよね。
求めるヤツがいるからそれが作られるって話もあるわけで。
特に大手インディーズメーカーはその傾向が強いんじゃないか。
だから鶏と卵みたいなところもあると思うんだな。

さて次は最オナの旧作をやって、それとハッスル淫語もいいかげん終わらせないといけないのでそれをやって、あとはFAプロでもやろうかなっと。

最近のFAはもれなく淫語の修正がないので安心して借りられる。
だけどさ、下手に棚の移動とかあると何を借りたか忘れちゃうんだよね。
タイトルに表紙、そして女優すらも代わり映えがしないから、見はじめてしばらくして「あっこれ前に借りたわ」と気がついたりする。