AVライターの批評 

最近は、相互リンク先を探しに、いろいろ見に行くんだけど、AVレビューサイトもブログの気軽さからか、かなりあるよね。素人の人もライターの人も書いていたりする。
でもやっぱり、淫語的には、何もわからないんだよね。所詮は印象批評でしかないから、しょうがないんだけど、結局、AV業界はユーザーが本当に欲しい情報を、ちゃんとは流してはいないんじゃないかと思うよ。
これは淫語だけじゃないよね。主観でも、痴女モノでも言える話だって思う。
男の声があるのかないのかとかさ、マグロになっているのかどうかとか。そういう話の方が、DVDを高い金出して買うユーザーには大事な情報なんだけど、まずそういうのを言及するライターは少ない。
下手すると楽屋オチばかりの話で悦に入ってるのがいるでしょ。まっ、いいけどね。
それにしても、どっか良いリンク先がないかなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog.2nt.com/tb.php/10-4ca55af7