なかなか更新できない。 

12月に入ったら、めちゃくちゃ忙しくなちゃった。
作品データを作っている暇がない。
作りかけると電話がかかってきたりして、用事が増える。

サイトを運営していて、わかったことは、8月と12月は、なんだかんだいってプライベートの時間が他人から拘束されやすいってこと。
何かのイベントに出向くだけならいいけど、この時期、いろんな仕込みをしなくてはいけなかったりするんだね。
そんなことはじめて自覚したよ。

こうなるとUPの回数は修正しないといけない。
年内中に150なんてとても無理。
マータリいくしかないよね。

そう思って、他のお気に入りのサイトを眺めてみると、どこもかしこも更新が渋りがち、ブログですら更新できていない人もいる。

もっとも今まで更新が鈍っていた蒼井そらちゃんだけは、ここにきて急に更新しはじめた。
あのコこそ、究極のMs.マイペースなのかもしれない。

そろそろ、年賀状も書かないといけないんだよなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog.2nt.com/tb.php/116-4afc84d7