来年もよろしくです。 

今年、もう一本あげる予定だったけど、もう蕎麦食って、酒を飲み出してしまったので、ひとまず今年はこれで最後。
渡瀬晶の裏淫語は2/3できているんだけど、明日以降にするわ。

今年はいろんな意味でいい年だった。
なにより、個人で初めてサイトを運営して、今までつき合うこともなかったような新しい人脈ができてきた。
これはちょっと不思議な感覚だ。

サイト運営は、なにもかも初めてづくしだったから、最初はどうなることか、先行きが全然見えなかったんだけど、とにかく一生懸命作っていくうちに訪問者がどんどん増えて、今では一日に900~1500人の訪問者が来てくれるようになった。

実際、いろいろ勉強をした。
サイト関連の本はとにかく読みあさったし、関連サイトも見て回った。
AVも自分の趣味以外のものを見始めたり、エロサイトを巡回したりして、そこでもちょっとした交流ができてきて、「淫語魔のブックマーク」には迷惑がかかるといけないからリンクしてないけど、淫語とは関係のないエロサイトに行って、書き込んでみたりしている。
エロの見方もかなり変わってきたかもしれない。

あとメーカーの方や好きな監督さんとも、個人的にメールのやりとりができたりして、昨年の今頃、こんな風になるなんて思ってもみなかった。
生活におもしろい彩りがついて、忙しくなったけどとても楽しい一年が送れた。ホント、淫語AVマニュアルを作ってよかった。

あらためて。

来年は、もっともっとサイトの充実をはかっていこうと思います。特に人脈は大事にして広げていこうと思っています。
自分の好きな淫語AVや主観作品が今以上に増えて、しかも質自体も向上していってくれることを望んでやみません。
そのために、影響力のあるサイトにしていこうと真剣に思っています。
これからも少しずつですけど、着実に根をはわして、淫語AVマニュアルを育てていくつもりですので、いつも足を運んでくださる皆様、来年もよろしくおつきあいください。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog.2nt.com/tb.php/124-6cf5f372