大腸がグルングルン 

えー、ノロウイルスに罹ってしまいました。
友だちが1週間前に罹っていて、全快祝いに行ったら、もらってきてしまった。今、ほぼ隔離状態の中、暮らしています。

悪魔の誘惑
ちなみにこの絵は本文とは何ら関係ありません。
好きな画が偶々、ネットに転がっていたので貼り付けてみました。
ギュスターヴ・ドレの「悪魔の誘惑」。
こういう宗教画は洋の東西を問わず昔から好きです。

そんで「エロスの地獄」なんですけど、2枚組のようやく1枚目が終わりました。これだけで2時間半。
本来なら、出来ているわけですけど、まだ半分です。
明日までできればいいんだけど、またお腹がギュルギュルいいだしました。
無理だと思います。
この日記を書いているのも、気を紛らすためだったりします。

そうそう、病気になって1つ思ったことがあります。
ダイエットに苦しんでいる皆さん。
ノロウイルスに罹ると一発で痩せますよ。
よっぽど、食い意地のはった人間じゃない限り。

ああ、ちゃんと休んでおけば良かった。
治ったと思ったら、すぐぶり返してしまったorz

コメント

お大事に・・・

うわっ大丈夫っすか?(大丈夫じゃねぇか
お大事にしてください。
エロスの地獄のたたりかしら・・・あわわっ

エロスの呪縛

いやー、今、見終わったところです。
ホント、大作ですよね。正直、病み上がりにはキツイです。
ヨネさんはミスキャストですよね。
彼女に地獄の王女は似合わないなぁ。
あのコは集団モノにでるとどうも押しが弱くなるというか
いいところが出なくなるような気がしますね。
違う役どころを設定すればまた違ったかな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog.2nt.com/tb.php/143-42dbd157