明日は「エロスの王宮 最終章」の予定 

今日は3タイトル買ってきた。
前から気になっていた「RIONと麻生岬のダブル責め痴女」と「淫語と痴女の松田亜美 完全版」。それとこれは中古で買ったんだけど高井桃の「ハミ出し水着」。

んで、さっきちょっと見ていたんだけど、どれも睨んだとおり、淫語を言っておりました。うまい下手は別として、とりあえず満足いく買い物だったかな。

淫語と痴女の松田亜美
ただ、びっくりしたのは、「淫語と痴女の松田亜美 完全版」。
これ、FLAG監督じゃーないですか。最初にクレジットが出てビックリこいた。
全然、ノーマーク。

最近、思うんだけど、プラスワンも神出鬼没すぎるよね。
KINGDOM社長のドグマ参戦、森下くるみ出演作品の撮影でしょ。
南★波王監督の「癒らし。」登場でしょ。
この間も、ネットサーフィンしてたら、「しのだ」でいつの間にかFLAG監督が撮っていたことがわかって、しばらく固まってしまった。

ま、コンプしているわけでもないから、気が向いたら買うって感じにしようとは思っているけどね。

とにかく、今後、FLAGMAN監督が実録出版で撮っていても、びっくりしないことに決めた。

まだ、作ってないけど、明日は「エロスの王宮 最終章」のつもり。
さて、これから「隠し剣」見ながら、Perlのお勉強だ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog.2nt.com/tb.php/148-c84abafc