人のアクセスランキングで遊んでみる。 

さっき、昨日UPしたつかもと.友希さんの熟雌女の文章をあらためて読んで思ったんだけど、なんか文体の調子がヘンだよね。
もともとこの「ボヤキ」用に書いていたもんだからくだけた感じになっている。

つまり、「淫語AVマニュアル」と「ボヤキの小窓」では、無意識に文体を使い分けていたんだね。初めて気がついた。
なんか、ちと品がないから少し書き換えとこう。

さて、備忘録として書いておこうと思うんだけど、日曜日、マニュアルの扉ページに淫声さん一発さんとのリンクを目立つように貼ってみた。

んで、その結果、淫声の相互ランキングは5位になっている。まぁでも、Yahoo!とGoogleが間に挟まっているから、実質、3位ぐらいのトラフィックを回していることになる。
しかも、クモさん(淫声の管理人)は気を遣ってくれたのか、またご丁寧にペタペタ淫語AVマニュアルのリンクを貼ってくれたみたいでなんか申し訳ない。
ま、一応これも自分なりのお遊びだったんで、別によかったんだけど、いつもすみませんねぇ、クモさん。
大体、人様のところの逆アクセスランキングで遊んでみるって言うのも失礼な話なんだけど、ちょっとうちのサイトのパワーはどんなもんか気になってたもんで、こういうことをやってみました。

クモさんのところは、日曜日でリセットされるんで、わかりやすいんだけど、一発サーチの方がまだ、あまり浮上してくれない。
とりあえず、現在、31位なんだけど、こんなもんじゃないはずだから、一週間ぐらい様子見なのかなぁ。

あと山口玲子・翔田千里の熟雌女DXを、さっきチラッと見ていたんだけど、これイイ!
2枚組なんで、データをとるの時間かかりそうだけど、次々回はコレいこうっと。

コメント

あはは。上がってきてましたね。
カウントは5日+5日+5日の15日間分を集計して、
五日経ったら最後の5日分だけリセットして、新たにカウントしはじめるんです。

だから実質15日分経過しないと、本来のランクがわかりません。
5日で50いってるなら最後は150くらいのカウントで落ち着くかと予想は出来ますけど。

ランキングの配布スクリプトは大幅に改造してありまして(ないはずの広告もローテーションで表示されるようになってますしw)、IPを保存しての重複カウントチェックや国外からのアクセスをカットなど、色々小細工しています。

ベスト15以内に入ると、アクセス数は爆裂しますよ~w
(期待しすぎは禁物ですがw)

ただ興味本位だけの人も増えるんで、一概にもいいとはいえないですが(荒れる可能性あり)
アダルト系の広告の効果は上がります。

ムフフっ

>一発さん

そうですか。それじゃー、2週間は楽しめそうですね。
ある程度、落ち着いたら、バナーを変えてみようかと思っています。

たとえば前から疑問に思っていたアニメgif。
あれってやはり効果があるのか、とか。
もっとも自分で作るのもメンドーなんで葉月さんのところから借りてきちゃおうかなぁ~と思ってたりします。

今はあまり効果はなさそうと思うんですけどね<アニメ
広告のイメージが植えつけられちゃってますし。

あと葉月さんとこのやつはGIFじゃなく、FLASHなんです。
葉月さんにおねだりされて自作しました。
15kbくらいで軽いんですよ、FLASHだと。

葉月さんとこでは、動きのあるバナーって珍しいので(元々広告出さない人ですし)目を惹いているようですね。
サイトの特長によると思いますよ。
動的バナーだらけのところでは逆効果ですしね。

おお!

FLASHでしたか。
なるほど、FLASHの方が軽いんですね。
そういえばFLASH作成はまだ着手していないなぁ。
まだまだWEB技術は覚えることがいっぱいありますね。
その気になれば、ですけど。

課題という、宿題というか、いろいろ山積してるんですよね。
こりゃ、ますますAV中毒から抜け出さないとなぁ。
時間とパワーが足りない。

GIFだと250kbくらいになっちゃったんですよ。
FLASHだとそれが15kb
この差はでかいです。

でもFLASHって簡単だけどなかなかうまくいかないんですよ。。
きちんと説明読まないとダメですね←全く読まないで適当にやってる人

へぇー意外に難しいんでしょうかねぇ。
2ちゃんねるにはFLASH職人が結構いるんですけど
彼らの技術はたいしたもんなんですねぇ。

そういえば「ちんこ音頭」が無性に見たくなってきました。
探しに行こうっと!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog.2nt.com/tb.php/166-1a3259c0