書き起こしに悩む今日この頃なのよ。 

次回の作品データがようやくできた。
明日の昼にUPするつもり。
先週も金曜日に更新したから、ここのところ週1ペースになってしまっている。

まぁ、仕事やらプライベートやらが忙しいからなんだけどさ。
できれば週2ぐらいはなんとか確保したいんだよな。
もうちょっと工夫しないといけないね。

あと、なんか知らないけど1年もサイトを運営していると、いろいろお付き合いができてしまって、それぞれないがしろにできない状態になっていたりする。
文章を書く機会がかなり増えた。
最近、長いメールばかり書いているもんな。

サイト運営をしだして思うことは、何かの発言を公にするということは、それなりの責任が伴ってしまうってことなんだよね。

それがたとえ、趣味のサイトであったとしても。

気軽な気持ちではじめては見たものの、いろんな人と出会い、時には人生の岐路に立ち会ったりすることもある。
どっかのクセのあるメーカーになにか意見を求められたりさ。
それはそれで楽しいんだけど責任が伴っちゃうっていうのがね。趣味で運営するには重くなり始めちゃうんだよな。

とりあえず、土日あたりにあけぼの映像の最新作「恋愛できないカラダ2」のレビューを書くことにする。
こういう風に追い込んでおかないとズルズルいきそなので。
別に締め切りってものがあるわけじゃないんだけど、どっかで線を引いておかないとね。
もちろん自分にはなんのしがらみもないから、あくまで1ユーザーの意見として好き勝手に書かせてもらいますね。
ま、中村さんは何を書いても怒らないと思うけど。

それとゴールデンウィークは久しぶりにまとめて更新をしたいと思っている。
できれば毎日更新したいんだけどさ。
ただ大阪に行かなきゃならんって話もでてきているんで、すでに雲行きが妖しいわけだが。

はたして、どうなることやら。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog.2nt.com/tb.php/176-4551037c