FAプロもそろそろ淫語解禁にしてくれませんかねぇ。 

いやー、なかなかRicoさんの雌女を見る気が起きなくて、アップがのびのびになっている。
おっちゃんは昔から、一度、しくじったものに気合いを入れ直すの、時間がかかるのね。
まぁ、なんとか頑張ってみたいけどさ、その間、別のを買ってきて見ちゃったりしてさ。
んで、結局、更新が遅れるわけですよ。

Rico雌女のあとはKMPって言ってたけど、時期も時期だしAV openのヤツをひとつあげようかなぁと思っている。
レアルのやつなんだけどさ。
あれ、良く出来てんだよ。
淫語も多いし、まず何より乃亜さんがね、とてもいい。
エロスの地獄の時よりも、断然、いい。

監督は不忍チローなんだけど、やっぱりこの人は集団モノの方がいいのかもしれない。
今回のは今まで見た中でも一番よかった。
レアルの作品としても、前回の出品作よりいいんじゃないかな。

そうなると、こっちのボヤキは「大人の恋愛」だね。
それも書かないとな。

それから、最新作の「癒らし。」
七海菜々さんのヤツ。
これ、むちゃくちゃいいんじゃないだろうか。
まだ、ちょっとしか見てないんだけど、「癒らし。」史上、最高の出来のような気がする。
ストーリー展開が今後どうなるかわからないからなんとも言えないけどね。
これもそのうちレビューを書くか。

最近のセル新作はトップマーシャル系かアウダかアイポケしか見てないな。
見るモノが固定されてきたかもしれない。
オナサポはPREMIUMのみだし。
あとはレンタルですませてしまう傾向にある。

ムーディーズは、買わなくなったなぁ。
ムー離れは自分だけ?

あと、音の修正さえなければ、FAプロの淫語作をあげたいところなんだけど、なんとかなりませんかねぇ、ヘンリー塚本さん。
スッゲぇ、エロいんだけどなぁ。
あれじゃーなぁ。

1回、ボヤキでレビューを書いてみるかなぁ。

コメント

ムー離れ

最オナの堕落ップリを目の当たりにして、
その上多大な損害(笑)を蒙った立場としては
それ以降ムー作品は購入していませんねぇ。

たまにレンタルで「5本1000円」とかの時に
どうしても借りたいものが無い時に選択肢に上がる
そんな程度のメーカーです、いまや。

ムーはどこへ行くんでしょうね。

それって、ムーディーズにとって問題なはずですよね。
私たちのような性癖を持った人間にそっぽを向かれたら、終わりなんじゃないですか、あのメーカーは。
今はどこをターゲットにして企画しているんだろう。

私がトップマーシャル系を見ているのは、監督だけで見ると、実はかつてムーで活躍していた人たちばかりなんですよ。

女優さんの質においては北都系が上なんでまだ横綱相撲ができるんでしょうけど、かつての宇宙企画の例もありますからね。
S1とて3年後はどうなっているかわからないですよ。

最近フェチ・マニア向けメーカーすべてが…

方向性を間違っているようなそんな気も。

アロマ企画だって、今までは
「セックスシーン?そんなの必要あるか!」
というような作品がメインだったはずなのに、
いつのまにやら普通の作品が多い気もする。

それでも最近見た「淫語視線2」という作品は
「詳細指示な言わせ系」なんで好みは別れるが、
他のメーカーの「~淫語~」なものよりはまだまだイイ作品でしたが。

淫語モノって
SODに始まり、ムーで広がり、…
そんな感じのかつての英雄は堕落しきっている状況ですね。

アロマに期待するしかないのかなぁ…

アロマもねぇ。

昔ほど鉄板じゃなくなっているんですよね。
フェチといったって、今はアロマよりも良い作品を作っているメーカーが少しずつ増えてきましたからね。
要するにインディーズ魂を忘れてしまうんでしょうかね。

それに値段のわりにはリスキーな感じがしています。
基本、4000円を超えると悩みます。
しかもアロマは90分作品だったりするでしょ。
それでも昔は買っていたんですけど、2000円ちょっとに慣れてしまったんでしょうね。
4000円出しておつりがこないと、もうちょっと頑張って、別の作品をもう1枚購入しちゃいますかね。

淫語視線2、良かったですか?
南原香織さんのがあまり評判よくなかったから、買い控えていたんですよ。
そのうち中古購入しますかね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog.2nt.com/tb.php/185-accbe651