「これは趣味だ」と呪文をかけてみる。 

「奥さんになってあげる ハーレム4時間スペシャル」を作り始めたんだけどさ。
これ、タイトルにもあるように4時間もありやがる。
しかも、当然のごとく集団パートがあるから、やはり声がかぶっている。

つまり、「エロスの地獄」状態。

途中まで作って、萎えはじめた。
いや、竿の方は萎えていないんだけどね。
やっぱりエロいからさ。
でも、気分的には萎えかけている。

まぁ、ボチボチやるか。
最近、更新遅れ気味なわけだけど、ますます拍車がかかるな。

んで、アフィリを貼ろうとAVデパートのHPに行ったら、現在のところのAV openの売り上げが出ていた。
「奥さんになってあげる ハーレム4時間スペシャル」は現在(5月1日~5月16日)、5位らしい。

それと、予想通りというべきなのか、アウダースの「癒らし。」はビリ。
自分、この作品を売るのにあのメーカーコメントはちょいとどうなの? と思うんだよね。
この内容でいくなら、導線の引っ張り方があまりよくない。

まぁ、その話もいずれしようとは思うけど。

というか、レビューは書くつもりなんだけど、実はライターの安田理央さんがブログで褒めていて、いずれじっくり書くとか言ってるから、それを待ってレビューしようと思ってんだけど、いっこうに書きやがらない。
もう、この記事から1ヶ月が経過してるんですけど。

来週、いっぱい待ってみて書かないようなら、あきらめて書くことにするか。

麻生久美子
淫語をカウントしなくていいんだから、こっちの方は気楽にレビューが書ける。
というより、気楽に書けなくなっている淫語マニュアルって、何?って感じもするんだが。
そのたびに言い聞かせるんだよね。

「これは趣味のサイトだ」って。

昨日見ていた「時効警察」でもオダギリジョーが言ってたよ。

「これはあくまでボクの趣味です」って。

でも、向こうの趣味には、ちょっと小泉キラリに似てなくもない三日月クンがついているからなぁ。

ingoma-logo125_43w

コメント

すいませんねぇ。「あとで書く」と書いて、書いた試しがほどんどないんですよねぇ。反省します。
「癒らし。」は、AV OPENというか、現在のAVの状況へのアンチテーゼとしての性格もある意欲作だと思うんので、応援したいんですけどね。

丁寧なコメントありがとうございます。

別に、あまり気にしないでください。
ブログはあくまで日記。
その時、思いついたことを書いて、結果、反故になることはいくらでもあるでしょう。
読者に対してヘンな縛りができてしまうと、かえって日記の自由さが失われてしまい、面白味に欠けることになる。
そういうことは重々わかっているつもりであります。

そういう意味では、こちらもかなり自由に書いているので、若干、気にかかる文章が書かれてあってもご容赦ください。
それより私のブログに来て、読んでいただいただけでも嬉しいです。
1ユーザーの、つまらないこだわりのみのブログですけど、またなにかあれば気軽にコメントを残してください。
歓迎いたします。

何も出ませんけど。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog.2nt.com/tb.php/187-fc69b294