cssがダメじゃん 

今日のUPで、久しぶりにスタイルシートを点検していたら、間違えている記述がいくつかあった。いつから間違っていたんだろう。ようわからん。
とりあえず直してみたけど、いくつか未決着のものがあってあらためて今日、点検し直さなければならない。
IEや火狐ではちゃんと表示されているんで、見た目的には問題ないけど、ちと恥ずかしい。htmlの方は気にしていたけど、CSSねぇ。全然、気づかんかった。
あとBlogの方もやりだしたんですけど、あっちも今ひとつ方向性とか見えないし、カスタマイズも容易じゃないです。もっと勉強しなくちゃ。
サイトを運営し始めてまだ2ヶ月半しか経ってないんだよな。もう半年近くやっているような気がするが。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog.2nt.com/tb.php/19-a020427e