昼は雨だからパン牛でいいや。 

えーと、更新サボっています。

明日は頑張ります。

できればこのブログで七海菜々の「癒らし。」も書きたいです。
でも本サイトのアップが先なんでどうなるかわかりません。

それと、ブログを更新していたら、表示件数がおかしくなってしまいました。
一件だけって。
ちょっと昨日の来訪者に舞い上がってしまって何かしてしまったかもしれません。
あとでテンプレを見直してみようと思います。

それと期待していた淫乱痴女学園3の質がガタ落ちしたのでショックを受けています。
なんだぁー?あの撮り方わぁぁぁぁっ!
ひょっとしてカメラマンが変わったかぁ。

あと、FLAG監督。
乃亜さんとほたるさんのヤツ、期待しています。

んではまた。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog.2nt.com/tb.php/190-10561a64