はっきり言って、手抜きです。 AV OPEN  

はっきり言って、手抜きです。

アロマ作品はレビューが長いので、その分、他のメニューにしわ寄せがくる。最低でも残したいのは「淫語量と種類」なので、長くなった場合はセリフの抜き出しとか書かなくていい。非常に楽ができる。
そして、GWということで、ここ2日、手を抜くことができる作品をチョイスしていたりする。

AV OPEN

東京スポーツとSODがはじめた企画にAV OPENってぇーのがあるじゃない。各メーカーが作品をエントリーして、売り上げを競うとかいうやつ。あれって、結局、作品の中身より、どううまく宣伝できたかって勝負になりゃしないかな。
要するに、売れそうな女優さんをかき集めてきて、豪華な感じで撮っちゃうみたいな。もっと中身を競うモノにすれば、意味があるとは思うけど、どうなんだろうね、一体。
何がねらい?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog.2nt.com/tb.php/22-27e7144a