朗報でい! 

いやいや、毎年そうだけどこの時期はなんやかやあって、夜は外に引っ張り出される。
だもんだから、AVを見ている時間がない。
いや、見てはいるんだけど、じっくり見ている時間がとれない。
酒が入っちゃったり、疲れ切っちゃったりでなかなか難しいんですよ。

まぁ、そうも言っていられないんでね。来週は更新をがんばります。
とりあえずアロマの淫語作品と「雌女」をあげることにします。こうやって書いておけばがんばれるでしょう。
あと「癒らし。」もやるぞ。

それと昨日、渡辺琢斗監督からメールをいただきました。
みなさん、喜んでください(特にKickさん)。
先月末に、「淫語中出しソープ」が撮影されたそうです。おそらく早くて10月ぐらいのリリースになるとのこと。これでシリーズ化の目処がたったということなんでしょう。
半年に1回ぐらいなんだから予約して買いましょうね。

ちなみに女優さんは桜沢まひる(おうさわ まひる)さんという方だそうです。
私は知りませんでしたが、いくつかの作品のパケを見て判断する限りムチムチしてました。
そこはそれ、AVS規格。当然、ムチムチファンもいけるでしょう。

そういえば中出し淫語ファンの人が淫語スレにいたはずだけど、どうしているのかなぁ。
とりあえず真正中出しだからねぇ。自分は淫語さえ聞ければ、擬似中出しでもかまわない派なんだけど、まぁ、そこが好きな人は是非見ましょう。
MOBだけがガチなわけじゃないぞ。

んで、今日も昼からお出かけなのであった。

コメント

祝!!撮影!!

まさか本当に別レーベルで復活されるなんて…
信用してなかったわけではないが、実現の可能性は低いだろうなぁ
と思っていただけに喜びもさらに倍!

自分は「中出し淫語」にこだわりはないのですが、
それに伴って使われる「精液」に対する淫語にはちょっぴり…あるかも。

前作でも確かそうだったと思うのですが、
男性器:おちんぽ
であるならば
精液:おちんぽ汁(not ちんぽ汁)
ではないか?と思うのです。

なんというか「精液」「ザーメン」は淫語作品でなくても聞ける
単語として自分の中では淫語ではなくなりかけて…(苦笑)

またさらに吉岡なつみ的に言えば(at桃色の時間)、
ガマン汁=おちんぽ汁
であって精液はまた別物ではないかとも思ったり。

透明=汁
白濁=ミルク

と、エロゲ類に見られる「(お)ちんぽミルク」というのも
言い方次第ではかなりエロくなるのではないかと…。

キャラ次第という気も…

「おちんぽミルクは吉岡なつみちゃんなら様になるけどぉ・・・」って感じもしますねぇ。彼女は別格でしたから。
問題はAVSに出演される女優さんは、そういう系統の人はまずキャスティングしないんですよ。そういうメーカーですから。
あえて言うなら松本亜璃沙さん?
翔田千里さんだったらノリノリでやってくれるでしょうけどねぇ。

ただ、渡辺監督が「ここはおちんぽミルクで」って真面目に言ってたら笑えるかもしれない。

確かにw

問題は指示を出す方が、そして周りが笑ってしまうかもしれないんですよね。

松本亜璃沙さんならいけるかも。
翔田千里さんのノリなら全然いける。

P.S.
水元ゆうなさんやらMarin.さんやら最近は以前「おちんぽ」女優だったのが、
おちんちん女優、ちんぽ女優になっている作品が多く挫折の日々…orz

ホントはねぇ

私なんかは単純に長谷川ちひろ、早乙女みなき、笠木あやかあたりでとって欲しかったりするんですけど、まず無理だろうなぁと思って、あきらめているんです。
淫語はAVSでの渡辺琢斗監督のメインストリームではないし、渡辺監督は、まずAVSユーザーとの関係を大事にするべきでしょうから、私などは遠巻きに見ているしかないのです。
あそこのメーカーは乃亜さんですら出演されていないところなんです。
AV openでの理屈が全然、通用しない市場を持っているメーカーなんですね。ドグマより固い絆が作られているかもしれません。
だからシリーズ化決定だけでも御の字です。

神谷姫の幼稚園は「おちんちん」でしたね。
真剣におちんぽは聞かなくなりました。
でも、WomanレーベルはKickさん向きかもしれませんよ。
確か三船りかさんの痴女世界もおちんぽを言わせていたと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog.2nt.com/tb.php/221-8fd4cb57