しかしメモリも安くなったよねぇ。 

ちっ、またやっちまったよ。
作品データのUPは仕事の昼休み、というか昼食時に間隙を縫ったやってんだけど、今日、作ったデータを入れているメモリを忘れてきちゃったよ。こういうことはこれまでも何回かあった。そのメモリにはHP全体のデータが入っているんだけどダメだねぇ。昔から宿題とか結構、忘れてくる人間だったんですわ。どうもやらなきゃいけないことを複数抱えていると何か1つ忘れてしまう。

とりあえず昨日、渡辺琢斗監督の作品を作ったんだけどさ、夜にでもUPしちまうかなぁ。
別になにがなんでも昼にUPしなきゃいけないってことでもないしね。

あと、ここの「ボヤキ」だけど二村作品の古いヤツのレビューとか書いてみたい。
自分は今の二村ヒトシより昔の二村ヒトシの方が好きなんだよね。ちょうどSODからドグマに遷って独立するその前後あたりかな。というより「痴女行為の虜になった女たち」というシリーズが好きだっただけかもしれないんだけどね。
なんでそうなのかレビューでも書いて一度、検証し直してみるのもいいかなぁと思っている。

マニュアルの方もしばらくは旧作をUPしていくかなぁ。
昔のゴールドマン作品もいくつかあげとかなきゃね。

あとはまぁ書きたいことはいっぱいあるんだけど、なかなか落ち着いた時間がとれないでいる。
どっちにしろ、今しばらくは充電期間かな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog.2nt.com/tb.php/234-a74bc5e3