言われてみればたしかに縄ばかり 

なんかしらんけど、この連休中は予定がいっぱい入っていて、なかなか落ち着いて更新作業ができねぇなぁ。

次回のUPは三浦亜沙妃ちゃんの雌女にするつもりなんだけどね。
データはとってあって、あとは淫語セリフを抜き出して作成するだけなんだけど、ちょっとバタバタしていて文章を書く気がおきない。
でもこうしてブログに書くことはやぶさかではないので、単にAVを見る気がおきないだけかもしれん。

まぁ、このあとすぐに取りかかれば良いんだけどさ。
今日もこれからあちこち出歩かなきゃならないしねぇ。
んで、うちに帰ると本の整理だろ。
んで、またいつの間にか本を読みだしているだろ。
そうそうAVを見る気になれないのは、今、整理している本が西洋思想系にうつったってこともある。
気がつくとラカンとか読みふけっているもんなぁ。

ところで、レズコムの掲示板を見ていたら、二村監督のD-1作品でなにやらいろいろ語られていた。

ドラマ部分はセリフも含めおおむね高評価。
ただし、おまんこ連呼と長澤りかさんの顔を隠してしまう部分で不満の声が上がっているようだ。

確か二村ヒトシ監督の日記には、D-1に入る前に代々木忠の作品とかを見ていたんじゃなかったか。
目隠しといえば代々忠だ。「目かくしFUCK」という有名なシリーズを世に出してきた。
淫語連呼もひょっとしたら代々忠が頭にあったのかもしれない。

さて困ったぞ。
もしD-1作品を購入するとしたら、自分は1作しか買う気はない。
そして今回は、雨宮まみさんが脚本を書いた[jo]style作品か、最近ちょっと注目しているノーマルKIM監督のドラマもののどちらかにしようと考えていた。どちらも好きな女優さんが出てるしね。

だが予定変更だな。

前に紹介したHANAさんのところでも、レビューを書いているし、レビュー対決でもしてみるかのう。

しかし、久しぶりに二村作品を買う気にさせたのは、素人の正直な印象を書いた匿名レビュー。
ますます商業誌のAVレビューってなんなの?って思うなぁ。

コメント

縄大会

風が吹けば桶屋が儲かる。
D-1が開催されれば縄屋が儲かる。
と、思いました。
Hanaさんのレビュー、具体的でものすごいわかりやすくていいですね。

陵辱・縄・拘束・羞恥

私はSMみたいな作品の場合、笑いがほしいんですよね。
アブノーマルになればなるほどユーモアとテンポがほしい。

ところでドグマに所属していない監督さんたちまで縄を使っているのはどうなんでしょうね。なんかヘン!
まるでテーマが決められているみたいジャンルが似通っていますよね。
違うのは二村さんのほかは、鷲本さんと伊藤監督あたりでしょうか。
なんでドグマ化するんだ?
ドグマ化というよりTJ化ですかね。

二村さんはなんでドグマにいるんですかね。
居心地が良いからいるんでしょうか?
前々から不思議に思っているんですよね。
とっとと個人レーベルを起ち上げて、二村プロデュースとかやって、自分の世界を増殖していけばいいのに。
人を育てる気はないのかなぁ。
もうそういう歳だろうに。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog.2nt.com/tb.php/236-ba2869ed