SEO対策 

SEO対策

そろそろSEO対策とかしてみようと思い、本とかサイトとか読んじゃぁ、少しずつ実行しているんですけど、この間、「リンクフォームはスパム扱いされるから順位が下がる」って書いてあったんで、早速、リンクフォームを無くしところ、Yahoo!の順位が下がってしまった。淫語で検索かけると10位だったのが、現段階で19位。
「…ウソじゃん」
昨日の夜、リンクフォームを戻しておいた。さて10位ぐらいに戻るかどうか。楽しみだ。

非淫語メインの作品

今回の「彩名ソープ嬢」みたいな淫語メインでない感じの淫語作品も、どんどん紹介していきたいと思います。作品データの方にも書いたけど、淫語を全然、期待してなかったのに、突然、淫語が多いシーンに出会ったりすると、なんか得した気分になります。
たとえ淫語が少なくても、そういう自然な作品の流れからの淫語もいいですよね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog.2nt.com/tb.php/24-5c21d187