おめぇーら、江戸の町人か! 

いつの頃からなんだろう。
ネットの書き込みやラジオの投稿とかで、自分のことを「オイラ」っていうヤツがものすごく増えたよね。
ありゃ、なんだ。
明石家さんまなんかもよく使ってる。
ビートたけしの影響?
もちろん東京下町の人間が使うのはいい。
でもあきらにか関西弁とかのイントネーションで「オイラ」とか言われるととても気持ち悪いんですけど。

ほら、よく関西の連中が、関西以外の人間の関西弁にイラってくるって言うじゃない。多分、その感覚と同じだと思うんだけどね。
たとえイントネーションがあっていても、なーんか違う。

オメコ淫語作品もそう。
東京の女優さんに「オメコ」とか言わせてもかなり微妙。
今まで何度か関西出身の監督がトライしているけど、まずうまくいったためしがない。
そもそもSEXでの淫声は虚飾を取り払った「本音部分」であるはずなのに、関西出身でもない女優さんが「オメコ、気もちエぇー」みたいなことを言ったらその段階でウソになるじゃない。
どんなに正しいイントネーションの指導をしても無理がある。

でも、わかってないんだよね。
いや、実はある関西メーカーのブログで「淫語はイントネーションが狂わない」ことを発見したから、「東京熟女に本気で関西淫語を言わせる」って言ってるんだけどさ。この数々の淫語作品を見まくっている淫語魔のおっちゃんからすると何を今さらって感がある。
だってあの及川奈央も森下くるみも結局ものすごくひどいことになっていたじゃない。
そういうのをちゃんと見て言ってんのかなぁ。
淫語作品にも歴史の積み重ねがある。それらの過去の作品を踏まえた上で、作品作りをするのはプロとして当然だよねぇ。
つーか、どんな仕事をする上でも基本でしょう。

正直、これぞ関西淫語の決定版っていうのはまだ見たことがない。
オメコ作品がこのまま大した傑作も作られずにいると、いよいよオメコ淫語は絶滅するんじゃないかと心配しちゃう。
だから淫語サイトを作る人間としては、このメーカーにもっと頑張ってほしいんだけどさ。この程度の認識しかないと、なんか淫語の奥深さを追求しきれてないんじゃねぇーのって思っちゃうんだな。ちょっとあめぇーぞと。
それともこの淫語魔のおっちゃんをうならせるだけの勝算でもあるのかねぇ。

まっいいや。
とりあえず今度、今まで見たオメコ作品でMY BESTだった作品でも上げてみるか。
果たして関西熟女同好会の中の人は、あの痴女作品の傑作をちゃんと見ているのかなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog.2nt.com/tb.php/252-a4358d86