これは翔田ショックだということで。 

「エロスの宇宙」、昨日、頑張ってデータを作ったのに、肝心のファイル入りメモリを持ってくるの、忘れてしまった。
アップできません。
寝る時間を削って作ったのになんたるポカ。

今日は友だちのうちに行ってPCの設定をしてあげないといけないんで、更新は明日の朝とかにします。

それとこのボヤキでは久しぶりに持田さんの「癒らし。」をレビューするつもり。
AVグランプリの出品作ね。

今日はさっきもちょっと仕事でミスったし、午前中はなんかついてない。
やはり寝ないといかん。
もうおっちゃん、徹夜明けで仕事ができるほど若くないッス。(涙目)

いや、違うな。
昨日の翔田千里さんの引退表明でショックを受けたんだ。
決して自分が年喰ったからじゃない。
そう思うことにしよう。

そうそう、この間プロフィール見てたら翔田千里さんって南智子さんと年が一緒なんだよね。
いや、だからなんだってこともないんだけど。

よし! 昼飯はカツ丼だぁ!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog.2nt.com/tb.php/268-49cd04b4