FAプロは「サンプル」じゃなくて「CM」ってなってるね。 

なんと淫語AVマニュアルは今月は2回しかUPしていないんだね。
そんなこともあるんだな。ネタは結構あるんで、ボチボチやっていくつもりではあるんだけど次回はどうしようかね。

それと本当はここで持田茜さんの癒らし。をやる予定だったんだけど、いつのまにかAVグランプリが終了し、しかも通常タイトルで持田癒らし。より出来のいいのが出ているんで、今さら紹介するのもどうかと思うのであった。
いやぁ、伊沢千夏さんも麗花さんもよかったんですよね。こっちをやるべきでしょうって思っちゃったんだな。

あと五十川みどりさんの熟雌女はなかなかいいですよ。淫語量自体はそんなにあるってこともないんだけど、五十川みどりさんが「おまんこ」連呼しているの初めて見たもんだから、なんかそれだけで満足してしまった。チンポ発言も初めてじゃないかなぁ。
これは間違いなく淫語AVマニュアルにUPする作品ですよ。

なんてこと思っていたら、アウダースはいつの間にかDMMで販売をはじめてたのね。
ただDMMのページにリンクするだけだとアウダースのサンプルが見られない。
考えてみればDMMって北都系以外はサンプルが見られないので、今度、リンクしていいかって、各メーカーにメールしてみようかな。
そんでどこのメーカーからしっかり返事があったか、ここで発表するのってどうよ。
ああでもSODは一応、SODのアフィリにも登録しているから別にいいのか。
となると残っているのはどこよ?

ああ、ガスがそうだったか。今回やっておけばよかった。失敗したなぁ。
残るはFAプロか。おっ、ドグマも残っているな。

まぁ、そのうち、そのうち。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog.2nt.com/tb.php/283-74f0fdfa