昼食はカレーの予定。 

実はS1の作品をUPしようと思っているんだけど、これなんか長いのね。自分の集中できる時間って長くてせいぜい2時間ってところ。それを超えるとモチベーションをたもつのが大変。
これがまた、つまんない作品だと流しながら見られたりして早く終わるんだけど、いくつか面白い箇所がちりばめられているようなのだとどうしても時間がかかる。
ときどきそのままゴニョゴニョしたくなったりするとそこで一度、中断。少しインターバルを挟んで続けられればいいけど、そこで誘惑に負けて抜いてしまうとしばらくはAV自体を見る気が失せる。したがってその日の作業はそのまま終了。
淫声のクモさんが「センズリの誘惑に堪えながら、淫語回数をカウントする淫語魔さんの 修行僧のごとき検証作業に脱帽でございます」と評してくれていたけど、まさにその通りだったりするんですよ。

今回UPする予定の作品は美優千奈さんの出演作なんだけど、久しぶりに関西人のオメコ淫語が聞けた。くわしくは淫語AVマニュアルにUPするとして、今、ちょっとだけ思っていることを書くと、彼女、一応、発表されているプロフィールには大阪出身となっているんだけど、聞いていたらどうも大阪というよりどこかもっと田舎の方のような気がする。どの辺というのは自分も門外漢なのでよくわからないけど、和歌山とか三重とか、あるいは兵庫の田舎の方とかそんな気がしなくもない。
でも生粋のオメコ淫語が聞けるのでそっちのファンは期待して待つように。
今、2/3終わったんだけど、これから出かけなくてはならないんで、つづきは夜。
ということで明日UPすることになる。

なんかこのままの調子だと今月も更新少なくなってしまうような。
年度末だから仕方ないか。
春だし、東京は昨日、開花宣言されてたし、陽気もよくなって外に出かけたくなるし。AVだけ見て生きているわけではないし。
1年で一番、好きな季節が近づいてきてる。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog.2nt.com/tb.php/291-8e95c453