ヤッホーの口の形は卑猥ということだ。 

作品データの体裁はいちおう整ったようだ。
あとはロゴだけだな。どうすっかねぇ。

それと前にも書いた天衣みつの淫語ナースの酷さが気になって、実際に「淫語痴女ナース」を久しぶりに見てみたら、こりゃホント無残だなぁと思った。
作品はものすごくいい。にもかかわらずこのマニュアルの記事ではそれが伝わってこない。天衣みつはとてもいい女優さんなのに、これじゃあかわいそう。

真剣にいくつか作り替えてみるかなぁ。
結構、面倒だなぁ。

あと淫語別女優別の最初のページはスペースが空きまくりだから、なにか埋めないとね。手っ取り早いのはアフィリだけど、単純に自分のお気にの作品ページにリンクしてもいいかな。

それとバナーを作っていたらこんなのができた。
ingomanual.jpg
トップ画像をもとにちっちゃく作ってみたら、なんかマンコに見えた。
「陰唇」とはよく言ったものだ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog.2nt.com/tb.php/348-fffef477