東野圭吾の『変身』を映画化したやつ 

頭きたんで、本当にAV以外のビデオとか紹介していこうと思う。
この方が普通のblogっぽいでしょう。


この作品を見た。
頭を銃弾で撃ち抜かれ、脳の移植をおこなった成瀬純一。
心優しかったはずの男が、他人の脳を移植されたことにより徐々に人格が変わっていく。
そのことに苦悩しはじめる純一と恋人の異変に戸惑う恵。
2人の苦悩の狭間に脳移植スタッフの医者たちの思惑が絡む。
果たして純一は純一のままでいられるのか。そして移植された脳の持ち主とは?
結構、面白かったです。
結局、自分のことしか見えていない男とそれでも振り向いてくれるのを待ち続ける女を、玉木弘と蒼井優がうまく演じていました。
なにげに見るのにはお薦めです。
ただ、タイトルは映画用に変えた方がよかったと思うな。
その方が受ける気がする。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog.2nt.com/tb.php/39-b11a1e53