ブルレイは16.000円ぐらいだね。 

昨日は秋葉原に行ってきた。
DVDドライブの調子が悪くて、この際だから買い換えることにしたのだ。

AVレビューをするようになってから、DVDドライブを酷使をするようになった。
基本的にDVDドライブなんて消耗品。開閉をしまくればホコリが入る。メディアにくっついてくるホコリもある。静電気も生じやすく、ますますレンズにホコリが溜まる。当然、ビーム照射が弱くなる。
しかも自分の場合、単にAVを見まくっているというだけじゃなく、淫語台詞を確認するために何回もリピートをする。これがまたあまり良くない。

んで秋葉原に行ったんだが、やっぱり安いねぇ。
ドスパラでパイオニアのDVR-216がバルクで2980円だった。
昔はさぁ、2万円台で買ってたんだよね。今はバルク品とはいえ1/10ですよ。
おっちゃん、これからも安心して酷使しまくれるよ。

液晶モニタも安くなったねぇ。22インチワイドが2万を切ってる。
参ったなぁ。早く壊れねぇかなぁ。うちのモニタ。
定額給付金が入ったら買っちまうかなぁ。

秋葉原にはDVDドライブのほかにケースも買ったのでかさばってしまった。
予定では帰りに新宿によって中古AVでも物色しようかと思ってたんだけど、雨だったしケースを持って歩くのがうざかったので、そのまま帰ってきちゃった。

そしたら新宿のラムタラに川上ゆうさん来てたんだね。
ちょっと惜しいことしたかな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog.2nt.com/tb.php/426-435ab5fd