今からビールを買ってくるのである。 

ああもうこれ、絶対、終わんないわ。
今日、久しぶりにリリースがあった「淫画ダイナマイト」を買ってきて、あわよくば明日、更新したろうと見てたんだけど、オープニングを淫語ヌキしたところですぐに心が折れたわ。

この作品、淫語量が1000越えするのは間違いない。その上、トリプルキャスト。淫語カウントの負担がハンパじゃない。
軽く地獄。

明日やって、土曜の昼やって、そのままアップって感じだなぁ。
ああ、予定が狂う。

でもこの間の淫語娘に続き、やっと「夢野あいだが戻ってきた」って感じがする。
夢野監督は淫語マニュアルを読んでんのかどうかわかんないけど、おかしいと思ってた夢野ファンは自分だけじゃなかったろうからね。
この調子でさらに究めてほしいなぁ。

あとAVSの淫語の新作の方は、マニュアルで指摘したことが取り入れられていたようでビックリしちゃった。菊地監督には、琢斗監督の方から言っていただいたのは知ってるんだけど、実際、やってもらうとなるとね、嬉しい。
ということでさらに拍車をかけて細かいところほじくり返したろうと思っております。

ただ正直、北條麻妃さんはタイミング的にはかなり食傷気味。
彼女の淫語モノが立て続けに出まくってるもんで、少しインターバルが必要。

もっともその前に琢斗監督の「淫語中出しソープ」をやっておかなきゃいけない。来週ぐらいにシリーズ5,6と立て続けに行こうかと思ってます、ハイ。

HMNF-003_1.jpg
ところで今日の夕食、カン松の「YOGA」を見ながら食べていたんだけど、これ面白いね。

ただやっぱりこれがAVコーナーにあるのはなんかおかしい。
飯を食いながら見られるAVってヘンだよ。
傍らにティッシュを用意しとかなきゃって、ちっとも思えないんだもん。

この作品はさ、今日みたいに窓から入る風が気持ちいい夜、1人晩酌しながらのんびり見るようなそんな作品だと思う。
ビール、うめぇだろーうなぁ。

ま、そんなことを考えながら明日の昼はカレーにしようと思うのであった。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog.2nt.com/tb.php/483-90964343