昨日はおいしいウナギを食べました。 

今度はエアコンが壊れてしまった。
買って15年以上も経つんで修理せずに買い換えることにした。
最近のエアコンはいろいろ機能がついてんだね。ちょっと見ただけじゃよくわかんない。
締めて18万円也。

んんっ、今年の夏は終わったな。
どこにも行かず、WEB制作にいそしもう。
まぁ、お金がなきゃないで、そのへんを原付でうろつくだけなんだけどね。

PCもまだまだ入れなきゃいけないソフトが残っている。
結果的に増えたハードディスク内の整理もしないといけない。
さっき、前の環境で起動ディスクに使っていたHDDをようやくフォーマットした。
次は使うファイル。使わないファイル。退避しておくもの。削除するもの。選り分けないといけない。 ああメンド。

それと今からお通夜にも行くことになっている。
近所の人で自分は直接は知らないんだけど、うちの母の付き添いでね。行かないわけにはいかないらしい。

明日、更新できるかどうかは、お通夜からすんなり帰ってこれるかどうかにかかっているな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog.2nt.com/tb.php/489-f4268d68