ノーマルKIMやみのる監督は好きなんだけどねぇ。 

川上ゆうの熟雌女を見ているところなんだけど、アウダースのカメラってやっぱりうまい。
雌女ってときどき女優の目元や唇、乳首なんかの超クロースアップを撮ることがあるんだけど、それを流れの中で撮ったりしているから当然フレームはブレる。でもそれがあまり気にならないんだよね。

「なんでなんだろう?」って、この間更新した北条麻妃のオナパラのと比較しながら見ていたら、どうやら何フレームか、ピタっと構図がおさまる瞬間があるようだ。この何フレームかのピタっと感が、何を撮っているかはっきりさせる間を与えるわけだ。

逆にこれがオナパラのフレームワークだと始終動いて止まらないから、何を撮ってんだが、何を撮りたいんだがわかんなくて、イライラしちゃうんだな。
どう見ていいのかわかんないんだもん。

オナパラ自体は前より好きになってきたんだけど、カメラだけはなんとかしてほしい。
どう考えてもあのユラユラは意図してやっているわけじゃないはず。
それとまたもや撮影中に鼻息の音が聞こえているんだよね。特に②コーナー目の「一人イラマチオ・変態オナニー」は耳障りでしょうがなかったな。
録音技術の問題もあるけど、まずカメラマンは耳鼻科に行った方がいい。

これを商品にするのはおかしいって。

その②番目のコーナーの設定なんだけど、家賃を2ヶ月滞納している麻妃さんが、管理人さんにフェラチオしてチャラにしてもらうって話なんだけど、よくよく考えてみると家賃2ヶ月分って結構な値段なんじゃないかと思った。
東京じゃ1ヶ月ワンルームで安くて8万ってところだろう。2ヶ月なら16万。

16万も出してフェラ抜きのみですか?
16万も出せば、高級ソープで二輪車・中出しができるんじゃあるまいか。

なーんてことを考え出したら、いくら妄想オナニーとはいえちょっと覚めてしまった。 これがアウダースならメールでクソミソ言っているところですぜ。

まっ、ドグマだからしょうがないか。ここは昔からツメが甘いからね。
だいたい廻りが悪い。誰もちゃんと叩かないでチヤホヤすっから低水準のまま推移する。
昔、TJの作っているドラマとか無批判に持ち上げているAV雑誌の記事を見たときはダメだこりゃって思ったもんね。
このメーカーをオカシクしてんのは、ドグマフリークの人たちなんじゃないかって思うことがあるよ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog.2nt.com/tb.php/520-5da86bcc