混乱してる 

あっちのサイトに載せている話とこのブログだけで進行している話の振り分けがわかんなくなっちゃった。
ちと、欲張りすぎたか。
このブログはあくまで日記だから。
好きなときに好きなだけ書けばいい。
適当な人のブログにもトラックバックしたり、遊びに行ったり。
淫語AVマニュアルの方に載せるボヤキは、今まで淫語AVとサイト運営について書いてきたんだけど、そこら辺のはどうしようかと。
あっち小窓だから、そんなに長く書けないし。
ちょっこと書いて、こっちに全文を載せればいいのか。
つづきはこちらって。
本の紹介とか、一般のAVとか。淫語AVと関係ない話はあっちには載せない方向にしておけばいいのかな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog.2nt.com/tb.php/57-622a3031