顔をさらしてみる 

ついさっき、あまりにもショッキングな話が舞い込んできた。
1度、Twitterにつぶやいてみたんだけど、こんな暗いネタ、フォローしている人たちのTLに載せるのは申し訳ないと思ってすぐ消した。

それであらためてボヤキに書いてみようと思ったんだけど、やはり気乗りしない。
今はまだ、気持ちを整理するタイミングじゃないのかもしれない。

ということで気分を変えて、自分の顔写真でも載せてみよう。

ずいぶん前に大泉りかさんのブログを覗いたら、自分の写真が載っていた。
新宿のBARはなで撮影されたもの。

それをちょっと拝借。
1416259540_55.jpg

えっーと淫語魔クンは一番右ね。
見切れているけど、この隣にタキタカンセイさんがいた。手前の白い手がタキタさんの手かもしれない。
んで、真ん中下の心霊写真状態の人は二村さん。

これは2月かぁ。早いなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog.2nt.com/tb.php/618-3e2ba22b