語られはじめたゴールドマン伝説 

今月に入ってまだ2回しかボヤいてないのね。

とりあえず、安田さんのブログから転載してこんなのを宣伝。

『ゴールドマン・プレゼンツ 濡れる話・勃つ話』 9月3日(金)深夜 新宿ネイキッドロフト

鬼才AV監督ゴールドマンが贈る「卑猥な話」満載の一夜。いやらしい淫語劇、セクハラな素人女性公開インタビューなど、濡れたり勃ったり必至の秘密のエロイベント。もちろんゴールドマンのセクシーアカペラ歌唱ショーもアリ。

【出演】ゴールドマン / 安田理央 / 若林美保 / バクシーシ山下 / 峰なゆか / 他。(AV女優、素人女性多数予定)
OPEN24:00 / START24:30 前売¥1,300 / 当日¥1,500(共に飲食代別)

8月13日からNaked Loftウェブ予約http://www.loft-prj.co.jp/naked/reservation/、電話予約受付けます。8月17日からローソンチケット(Lコード:31512)で販売します。
問:tel.03-3205-1556

※このイベントは都条例により18歳未満の方の入場はできません。御来場者は当日入場の際に年齢の確認できる身分証(免許証、学生証、社員証、パスポートなど公共機関が発行する証明書)の提示が全員必要となります。未成年者へのアルコールの販売も固くお断りします。

http://d.hatena.ne.jp/rioysd/20100816

バク山監督と安田さん以外はみんな淫語を言いまくる人たちばかりなのと、素人女性にもいろいろセクハラインタビューをするらしいんで生淫語はいっぱい聞けるんじゃないですかね。

自分ももちろん行く予定ではあります。

あとゴールドマンに関してはとにかく小説が面白い。

異端のAV監督・ゴールドマンが放つ衝撃の告白小説
「セックス・ムーヴィー・ブルース」
http://sniper.jp/008sniper/00862sex_movie_blues/

これを読むとはっきりするわけだけど、やっぱり「ハメ撮り」はゴールドマンが確立したスタイルなんだね。
Wikipediaの「ハメ撮り」の項はそのことについて言及しておくべきだよね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog.2nt.com/tb.php/653-2628123f