アイポケよりもプレミアムの方が割高なのがよくわからん 

結局、2月のマニュアルの更新は2/1と2/28の2回に終わってしまった。
3月に入って軌道修正しないといかんということで、とりあえずたまっていた雌女・熟雌女を立て続けにあげた。
明日はアイポケのオナサポを更新する予定。180分ものなのでいつもより手間がかかるが、あともう少しで淫語抜きが終わるのでたぶん更新できるだろう。
この「ゴージャスオナニーサポート」だけど、同じ宇佐美監督が撮っているオナサポでPREMIUMの「アナタのオナニータイム」というのがあるが、フェチ度はこちらの方が高い気がするんだよね。自分はアイポケの方が好き。

もっとも最初の頃はアイポケもPREMIUMも内容はほとんど同じだった。
そういう意味ではここにきてようやく差別化ができてきたってことかもしれない。
まぁそれでもその違いがわからんヤツにはわからんだろうが。
オナサポって言ってもどこのメーカーもコンセプトが違ったりするんだよね。

さて今月はいよいよサイト開設5年の月になるんだけど、それまでに淫語マニュアルをiPhone対応にしたいと思っている。というか携帯もついでにしとかないとね。
やり方はわかっているんであとは気力の問題なんだけど、いまひとつモチベーションが上がってこない。
ここのところちょっと惰性になっているなぁ。
もう一度サイト構築にかける情熱が戻ってこないかと思ってるんだけどねぇ。なーんかやることが多くてね。昔ほど集中している時間がないんだよねぇ。

とりあえず今週中にいろいろな宿題をやり遂げて来週はサイト構築に傾注することにしよう。まずはスナイパーのレビューからかなぁ。

このボヤキにも書くことがたまっているんで今日からしばらく更新を頻繁にするっす。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog.2nt.com/tb.php/699-5eab0c40