淫語の数を数えて、なんぼのサイトなんよ。 

しかしさあ、北朝鮮が核実験して緊張感が高まっているっていう日に、自分は、今日も淫語をカウントしているわけだ。さすがに、何やっているのかなぁ、と考えてしまうよ。

そもそも、自分みたいにAVを早回ししないで、最初から最後まで、キッチリ見ている人間ってどれぐらいいるのかね。
AVライターですら、自分の趣味に合わない作品は早回ししていると思うんだ。だってセリフの確認なんかする必要がないもんね。
淫語ビデオが好きな人だって、2ちゃんねるの書き込みを見ていたら、そうだったからね。自分ぐらいなもんよ。
そりゃあ、いくら好きだからって、そうそう、全部は見ないでしょう。AVを見るのに、大体、どれぐらいの時間を割くもんなんだろうね。

ところで、サイトに関してなんだけど、今、考えているのは、現在、データに「声の特性・セリフの傾向」っていう項目を設けているわけだけど、あれは必要なのかということ。
あれって、総評の中で書いてしまえばいいんで、別に必要がないような気がする。実際、書いていることがあるしね。
どうせ触れるんだから、二度も書かなくていいよね。

ということで、とりあえず、次回からは、「声の特性・セリフの傾向」をなくして、その分、「セリフの吸い出し」を増やそうかと思ってます。
その方がいいっしょ。

あと、文章はもっと短くした方が良いよね。
なんか最近、書きすぎのような…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog.2nt.com/tb.php/89-665b5f06