月別アーカイブ

 2007年11月 

淫語魔的オメコ作品 Myベスト 

  • [2007/11/24 22:50]

ということで、今日UPした「憎いほど男殺し9」が今のところオメコ淫語作品としてマイ・ベスト。
淫語量は20秒に1回。チンポ・オメコの淫語連呼もあるし、実況や感嘆淫語などの痴演・痴悦どちらもある。なによりAOI.さんが放つ淫語のリズム感がすごい。

その空気はリコピンにも伝わったのか、たくさんある彼女の痴女作品の中でも言葉責めに関していい方だと思った。
いつも「んふふんっ」とか「あははっ」とかのヘンな半笑いで間をあけたり、高音になりすぎて発声を悪くすることがあるんだけど、この作品ではかなりスムーズな感じで言っていたと思う。

たとえば2の言葉責めはこう。

ちっちゃいわねぇ。ホントにチンポ?
これがぁ?
あはは、はじめて見た、こんなの。
これがチンポ?
ちっちゃーい。こんなに小さいの、はじめて見た。小学生みたーい。
おちんちんでしょ?
あはぁ、私の親指と変わらないんじゃないの?
ほらぁ、こーんな。ちっちゃい。
短小ね。短小チンポ。小学生なみの、チンポ。
んふっ、やだぁ、何この皮。
アハっ、ホーケイ?
皮が余ってるじゃない。皮かむり。こーんなに余っちゃってる。皮が。見えないもん。
アハハっ。おしっことかどうやってするの。こんなに皮かぶってたら。見えないものね、尿道。
アハハっ。おしっこできないんじゃないの? ねぇ。
アハっ、皮が伸びるぅ。恥ずかしくないの。こんなおちんちんブラ下げて。
絶対、恥ずかしい、私だったら。
こんな短小ホーケイ、いい恥さらしねぇ。
フフッ、フフン。恥ずかしい。

とまぁ、いつもより「フフッ」も「アハっ」も少ない。
これが多いときはちょっと役になりきれてない印象を受ける。
彼女はレズ作品だとこのあたりは抑制がきいてうまい言葉責めをやらかしてくれるんだけど、痴女ものの時はヘンなテンションだったりすることが多い。
複数キャストの痴女ものになると浮いていたり逆に埋没していたり、案外、波があるんだよね。

でもこの作品はよかった。
この立花里子は大好きな里子さんだ。

AOI.さんに話を戻すけど、彼女、一度引退したと思ったら「君島冴子」と名前を変えてカムバックしていた。
今はマドンナでのリリースが続いているみたい。

彼女はさ。
実はもの凄くキレイな人なんだ。
たとえばこんな↓顔ができる人。

aoi01.jpg aoi02.jpg

今まで痴女とかやらせると、愛嬌はあるけど最初から痴女顔に崩れてしまっていてちょっともったいなかったと思うんだよね。
自分としてはちゃんと化粧したAOI.さんが、いざエッチになったら徐々に口が半開きになって痴女顔に崩れていく様を見てみたいと思うんだ。

aoi03.jpg たとえば→のような理知的な美人のAOI.さんが

↓最終的にこんななっちゃう過程が見てみたいわけですよ。

aoi05.jpg aoi04.jpg

彼女は演技もうまいし、いろんなAVドラマをやれると思う。
そういう意味じゃ、マドンナというのは良い選択かもしれない。

ということで君島冴子さん、頑張ってください。
ときどきでいいんで、淫語作品もお願いします。

そういえばFLAGMAN監督がマドンナでも撮り始めたようなことをいってたけど、君島さんとあたることはあるのかなぁ。