おもしろきこともなき世をおもしろく 

  • [2007/12/31 09:51]

今年は大掃除が長引いてしまって更新作業が遅れてしまった。
大掃除というより本の整理なんだけど、途中、古本屋や図書館に本を持って行ったり、正月の買い物に行ったり、夜は酒を飲まされたり、そんなこんなで時間が過ぎてしまった。
今日はとにかく大掃除を終わらせて、ダウンタウンの「笑ってはいけない」を見て過ごそうと思う。
3が日はたぶんAV三昧。

昨日、今年最後の更新になった「吉沢明歩 ハイパーギリギリモザイクMV」は、本当は年内中に最近出た森川圭監督の淫語モノをアップして比較してみようと思った。
それ、淫語量がハンパじゃなかった作品なんだけど、SODがしきりに「芸能人」と冠してくるので、その「芸能人」とやらとAV女優「吉沢明歩」とで淫語の言い方を比較してみようじゃないかって思ったんだ。
まぁ、「芸能人」だからといって演技の勉強をしているわけではないんだろうけどね。

今、AVをやめて本格的に芝居をやっている藍山みなみちゃんには頑張ってほしいもんです。

それと年末に来て、一つ自分の性癖に気づかされてしまった。
渡辺監督から指摘されたんだけど、どうやら自分は足好きだったらしい。
考えてみれば足首とかも好きだしな。生足が好きというより、足指や足首が隠れて見えないことがいけないらしい。

それで思ったのだが、昔、保坂順がすぎはら美里に痴女られて「アシ好き?」と聞かれ、足指をべろんべろんしてたのに興奮したんだけど、あの「アシ」も「脚」ではなくて「足」なんだろうね。保坂順はふくらはぎより下ぐらいの部位が好きなんじゃないかな。

保坂順は最近、見なくなったけど、強制淫語もよくやってくれていたし、もっと出てくれりゃいいのにね。今はどのあたりで彼に会えるもんなんでしょう。
今年は2本ぐらいしか彼を見てないぞ。

待て待て、最近の自分は主観作品ばかり見ているからか?
別に主観だけが好きってわけではないんだけどね。まぁ、主観作品は力入れて応援していこうとは思うけどさ。でもそれだと強制淫語の作品はムリなんだよね。
来年は淫語痴女ものだけじゃなくて、強制淫語ものをもっと見てみたい。

で、今、注目しているのは実はミュウさんのレズものだったりする。
だけどあれ、裏なんだよね。
だから紹介するには、このボヤキでやるしかないか。
それとも懸案である「淫語AVマニュアル」とか作ってみるかなぁ。

ということで、皆様、来年は淫語AVマニュアルともども、さらに進化していくつもりなので、どうぞよろしくおつきあいください。

ちなみに来年の初っぱなのアップは宿敵「エロスの宇宙」でいきましょうか。
峰なゆかさんはこの1年でものすごく成長してしまった女優さんだと思う。
自分もサイトももっと成長しなくちゃね。