チョウは完全変態 トンボは不完全変態 カエルはただの変態 

前回の主観の話で1つ忘れていたことがある。
主観には「完全主観」と「不完全主観」のほかに「オナニーサポートもの」があったんだ。
これはまた別の主観モノだよね。

特徴をあげるなら、「オナサポ」は一番、フェチ度が高く、女優さんの体のパーツなど部分を強調しているような内容。
必ずしもドラマ的な要素は必須じゃない。
だから、無機質なセットで女優さんの体が浮き上がるようにして撮ることが多い。

ということで、主観には3つの種類があることになる。

「完全主観」は「個」としての存在の女優さんを撮るというより、「関係している存在」としての女性を撮るって感じ。あくまで見ている側との「関係」に焦点があたる。
自分が関係している存在としてそこに映し出されている女性性を感じたいんだ。
よって、ドラマ的にかなり作り込まれていないといけない。
シチュは心理的な奥行きを計算しているようなものでなければショボく感じる。
女優さんの演技力はかなり大事。主観男優の演技もおろそかには出来ない。

「不完全主観」は従来通り、女優さんの魅力を「個の存在」として扱う。
だから、場合によっては女優さんの体全体や体位、あるいは角度のついた局部アップを客観のフレームいっぱいに収めることもある。
「個」としての「美しさ」「卑猥さ」を求めるなら、構図にうまく収めることが大事だろう。

「オナサポ」は「個」というより、さらに女性の「パーツ」にこだわった作りをしていて、そういう意味では女優さんは人形に近い扱いなのかもしれない。
エッチも少し人工的な感じで、女優さんが「モノ化」している。ただしゃべりはあるから、現実離れした妄想に近いのかもしれない。
思春期の頃のオナニーの妄想ネタみたいなのね。

ただ、三つとも共通しているのは、男の「独占欲・独占愛」が根っこにあること。
だから主観好きは♂2♀1みたいな3Pを極端に嫌う。
男優の体を見たくなくて主観を見ているのに、なんでわざわざ男を映し込むのかってことになる。
ネトラレなんてありえない。
でも、これがよくわかっていないメーカーがあって、主観スレで叩かれたりする。

当然だけどね。

さて、今日は本来なら志保さんの「雌女」をあげる予定だったんだけど、昨日の夜、データを取りながら見ていたら、ちょっと淫語的には弱いなぁと思って、スルーすることに決めた。

かすみ果穂 媚薬×エロイ女の欲情SEX
何が問題なのか、今ひとつわからなくてね。モヤモヤしちゃっているんだよね。
まぁ、「雌女」は「雌女」なんだけどね。
志保さんはかわいいし、美人だし。

そういえば、どことなく眞鍋かをりに似ている。
確かFLAG監督は眞鍋かをりが好きだったよな。
FLAG監督、志保さんを撮る予定はないんすかね。

FLAG監督で思いだしたけど、今、自分はいきつけのレンタル店でこの間からずっと、かすみ里穂の「媚薬×エロイ女の欲情SEX」を狙ってるんだけど、なかなか手に入らない。
人気あんだねぇー、彼女。

面倒だから、買っちゃってもいいんだけどさ、ここまでくると意地なわけですよ。
何がなんでもゲットしようと、今日は志保さんの「雌女」をUPしない分、朝から何件かレンタル店を回って見ようかと思っております。

この作品は、どうやら果穂さんに媚薬を飲ませたら淫語をいいまくる設定があるみたいだから、とりあえず見ておかなくてはならないと思ってんだけど、彼女は台詞が微妙だからね。そのあたりはどうなんだろう。
かすみ果穂スレでは評価が半ばしているようだけど。

まぁ、そうは言っても、こんだけの人気女優の淫語作品を、1つぐらいはマニュアルにUPしないといけないとは思っている。
だからたとえ下手でもこのあたりで妥協したいよなぁ。

しかし、なんで彼女は3Pとか陵辱ものが多いのかねぇ。
ここで一発「癒らし。」みたいな恋人デートものを撮れば売れると思うんだけどね。
飽きないですか、いい加減。
長瀬愛ちゃんの「ゆうかふたたび」みたいな作品を撮る気はないんかねぇ。
なんか余計なことばかりしたがるんだよなぁ、今のSODは。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog.2nt.com/tb.php/156-7f2ce0da