漢になる日 

ということで、借りてきましたよ。

「媚薬×エロイ女の欲情SEX」
「淫語だらけの痴女ハーレム」
「淫語オナニー愛好家 04」
の3点。

さっき、さらーと見てみたんだけど、「媚薬×エロイ女の欲情SEX」の方は「大人の事情」もあるだろうから、不問に付そうかと。
でも今回の田淵君は声の出し方がよかった気がする。 まぁどっちにしろハードルを下げて見ることにします。

「淫語だらけの痴女ハーレム」は期待薄。

「淫語オナニー愛好家 04」は淫語AVマニュアルにUPすることになる悪寒。
これ作っている人、いろいろわかってそう。

ったく、なんだよ、もっと早く見ておくべきだった。
こういうのって、出だしをちょっと見ただけでだいたいわかるね。
あとでじっくり鑑賞しよう。メモ取りながら。

んで、今日、借りに行ったところなんだけどさ。
いつもは、夜しか行ってなかったから知らなかったんだけど、そこの店、昼間は女性の店員がカウンターにいるんだよね。

お目当てのを見つけて、いざ借りようと思ったら、結構、カワイイ顔した女のコでさぁ。
正直、一瞬ひるんじゃって、レジに一番近いアニメ棚の陰になぜだかエスケープ。

いやー、情けないね。

2ちゃんねるのAV板に「真の漢の借り方」っていう名物スレがあるんだけど、そのスレに書かれてあったことが走馬燈のように浮かんでは消えた。
これはねらーとしてはイカンでしょ。
「漢(おとこ)」にならねば。

「昼間からアダルトを借りますが何か?」と自分に言い聞かせて借りてみましたよ。
まあ、向こうは普通に応対してたけどね。

「ご返却の方は、どうされますか?」なんて聞いてきたから、わざとね「当日だといくらだっけ?」みたいな、本当は確かめて知ってたんだけど、余裕を見せてるふりをして「んー、どうしようかなぁ、今日は雨、降んないよなぁ」なんて一人ごちたりして、「そっか、じゃぁ、当日で…」とかいってね。
まったくの小芝居よ、小芝居。

店を出るときも、何食わぬ顔して外に出る。
自分の肩の辺りとか妙に意識しちゃってさ。
男子たるもの心と態度はうらはらでなくてはいかんでしょ。

ということで、今からリプして速攻で返さなきゃね。

ちなみに真の漢たちが集まる現行スレはここ↓ね。

【AV】真の漢の借り方Part8【レンタル】

これ、8まで伸びてんだね。

コメント

淫語オ○ニー

>淫語魔様
いつも愉しみに拝読しております。
早速ながら(ガッツ)「淫語オ○ニー愛好家」の件。
実は小生も発足当時から参加しているonaモノ愛好家の集う板がありまして、
そこでは目下「5」まで出ている本シリーズ中、既に「4」はかなりの高評価を得ております。
ここで詳しいレビュまでは遠慮しますが、就中、冒頭の「小説朗読風」は、
アングルと激しいクチュ音にも助けられ、参加全員が五つ星を付けてましたね。
因みに当板でこのシリーズのbestは「2」の日高ゆりあ、
小生的には「3」の矢藤あきと「2」のkaedeが続く・・と、言う感じ。
さて淫語魔さんの仰有る「いろいろわかってそう」が本作のどの辺りを指されたものか、
アップを楽しみに待たせて頂きますね。
因みに「1」と「5」は逆に「わかってない」凡作だと思いますので、ひとことご注意を。

また余計なお世話かな、とも思うのですが、「淫語つき○ナ」に全く眼のない小生なもので、
もしご興味がおありでしたら「愛好家」の「2~3」の他にも、
種々秀作をご紹介出来ると思います。
もし気が向かれたらいつでも仰有って下さいませ。

最後に過去「真の漢の借り方」スレで爆笑したフレーズを。
>店に18禁の「のれん」があるよね。
>それをかき分け入場してきたリーマン風のオヤジが小声で「さてと」。
>俺は聞き逃さなかったぞ。

また長々と済みませんでした。

>Dialogさん

何について「いろいろわかってそう」と思ったかは、マニュアルでくわしく書くことにしますね。
昔はSODがこういうのを作っていたんですけどね。

「真の漢の借り方」スレは、昔、書き込んでいた時期もあったんですよ。
アダルトコーナーで黙々と自分のエロに向かってサーチしている漢の後ろ姿はユーモアとペーソスを感じますね。
私もそれに同化しているわけですけどね。

あれはどうしてでしょうかね。
セル店よりレンタル店の方が必死な人が多いような。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog.2nt.com/tb.php/157-07ddeb23