少しペースダウン 

いやー、作品データのストックがなくなってきてしまった。本当を言うとGW中に作り置きしておこうと思ったんだけど、計画通りにいかなくて、このままだと自転車操業が続くことになる。
ということで、作品データのUPを火・金・日の3回に減らしたいんですけど、どんなもんでしょうかね。
そんで、ブログだとか掲示板だとかを新しく設置したり、最初の頃、UPした作品データの手直しなど、再UPして、毎日更新のお茶を濁そうかと考えています。本当は100作品超えたらと思ったけど、SEO対策や有料サーバーへの移転計画とかも同時並行でやっていかないと、どこかでしわ寄せが来るかなぁと思うちょります。
5/21を目処にそうしたいと思うんでよろしくね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog.2nt.com/tb.php/17-69347da8