SEO対策 その3 

ということで、リンクフォームを戻してみたところ、Yahoo!検索で「淫語」は23位、「淫語 AV」だと1位に返り咲いた。
「淫語」の23位はこれ以上あがる気配がない。
そこで淫語の言葉をemタグで強調してみた。SEO対策の基本ではあるんだけど、これで少しは上がるのだろうか。
まぁ、この辺は徐々にやりますよ。今は100作品のデータ作りが最優先事項だから。
それと、パンくずリストをつけ始めたでしょう。SEO対策の一環でもあったんだけど、これってつまり、またもや遡って今までのデータを、成形仕直さなくてはならないのよ。まぁ、もともと、最初から手がついていないんだけど。更新を2日にいっぺんぐらいにして、そろそろ、そっちの方を真剣に考えた方が良いかなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog.2nt.com/tb.php/18-20df31df