お客様は神様です。 

昨日の夜、近所に住む友人に呼び出された。以前、作ってやったPCの調子がおかしいとのこと。そこでダベってたら遅くなってしまった。
ということで、今日のアップはありません。明日にします。というより、今日、頑張ります。

友人のPCだけど、結局、バックアップだけとって、今週中にクリーンインストールすることにした。
いやぁ、どっちにしろあんなことすれば、そりゃぁ動かなくなるって。MeからXPにバージョンアップするときは一言、いってくれればよかったのに。無茶なことを。

カスタマーセンターの人の気持ちがわかる。
勝手なことをやられて、これで文句言われたらバカバカしいよね。
やってもらって当然みたいな顔されたら、いくら客とはいえどもハラたつだろうなぁ。
PC屋も大変。仕事にゃ、できん。

今は、消費社会。
客の立場が一番えらい世の中。
まっ、そのことをわかっていない業界もあるみたいだけどね。

しかし、パケのウソ表記はホント勘弁して欲しい。
こいつら、これに文句をいたって、絶対、商品回収はしないんだよな。
本気でしつこいクレイマーになってやろうかな。
このBLOGでさらしまくるとかさ。

あれって出るところに出れば、問題化するんだろうか?

コメント

問題なし

個人の問題とは違って、製品だったら
・事実の指摘
にはなんの問題もないでしょう。

お金を払ったお客様なら別になに言われようと
「はいはい」言うしかありません。

友人・知り合い・キチガイなどにPC作るなんていったら
・お前のものはおれのもの
・なんにもしてない
・すぐなおせ
などと無報酬でエライコトになったりするもの

2ちゃんねるの自作PC板にそんなスレッドがあるよw

そのスレ見るのは、はじめてかも。

PC板ってパーツの評判を見にいく程度で、そういうのがあるとは全然、気づきませんでした。
でも私の友人は遠慮してただけなのでそんな厚かましい人ではないんですよ。購入の際は、アキバ中を引きずり回したりしましてね。まぁ、いい歳したおっちゃんですしね。

パケのウソ記載は、今日も淫語スレでどなたかが書き込んでいましたけど、ホント混乱させてくれますよね。あれで買い控えてしまうところもあるのに、そういうことがわかってないんだよなぁ。
偽装表示をしているって意識が皆無なんでしょぅね。

パケ偽装

ほんと、あーいうところから変えないと
AV OPENだなどという企画やってる場合じゃないと思う。

アレは「コアなAVファン以外にも買って欲しい!」という
企画だと思うのだが、今のパッケージ偽装ばかりになれば
少なくとも淫語ファンはそのメーカーを信用しなくなり、
買わなくなっていく、結局AVのファンは減っていく…。

淫語スレで教えられた、蒼井そら作品さっそく昨日購入。

感想はスレにでも書きます…w

「おっきいチンポでバコバコ!」

カンペまで用意するなんて、結構、淫語にこだわっていた作品なんですかね。
蒼井そらのクラスになるとやっぱりうまく感じるんですよね。
久しぶりに見てみるかな。

おっきい~

やっぱり蒼井そらは上手いですね。
過去作でもそれなりに淫語こなしてるしね。

ただこの作品のほとんどの台詞は
「おっきい」「すごい」>>「かたい」「ふとい」
という形容詞のみなんですよ。

これの前後に男性器淫語を言うようにしていたら
もっと評価は高まるんだけれどなぁ…。

後、女性器淫語はほとんど言ってないです。
#6チャプ中、女性器映るの2チャプしかないし。

後、↑の形容詞台詞がバリエーション少ないのに
数的には多いのでちょっとイラッというかしたです。

えっ、それはキツいなぁ。

うーんと、私的には微妙な感じじゃないですか。
中古で安く手に入れば買うってところかなぁ。
DMMレンタルが昔のようにセル版対応にもどしてくれればなぁ。半年、待つところなんですけどねぇ。
ということで、マニュアルに載っかるのは秋口以降に決定ですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog.2nt.com/tb.php/210-2f7af09f