今週は久しぶりに3回更新したいなぁ。 

今日UPしたかすみ果穂さんの同棲日記だけど、ムーディーズのFLAG作品と比べてどこが似ていて、どこが違うかこのBLOGで検証してやろうと思ったんだけど、肝心の早咲まみの「女子校生と同棲生活」が見つからないんだよね。おっかしいなぁ、あれは売っぱらってないと思うんだけどなぁ。
ということで見つかり次第、比べて見たい。

あと大石もえちゃんの「癒らし。」もなかなかよさげなんですよ。
ドライブ中の撮り方なんて理想的だったんだよね。
でも、何気ない表情をとるのはやっぱりFLAG監督の方がうまいかなぁ。
「癒らし。」はニヤニヤすることはあっても画面見てて、ひっくり返るようなことはなかなかないもんなぁ。
今回の作品も、かすみ果穂ちゃんの表情のつかまえ方が実にいい。
ホントは痴女ものより、こっちの路線で力を発揮する人なんだよね。

それと、そろそろこの間の続きを書かないといけない。
最終的には、代々忠の『プラトニック・アニマル』の話を書こうとしてたんだけど、なかなかそこへたどり着けない。「なぜ淫語はイヤラシいか」って話をしていかないとね。ここで理論武装しておこうという試みなんだけどさ。どうも脱線しちゃうね。

そうそう2ちゃんねるに美咲沙耶の怪情報が流れているんだけど、ものすごーく、心配なんだよね。
もし自殺情報が本当だったら、もうあそこの作品は2度と見ない。直接的には因果関係はないんだろうけど、なんか見る気が起きなくなっちゃうよねぇ。
ホント、いやな話だなぁ。
「2ちゃんねるの情報だから」って思いたい。
ウソであって欲しい。

親分、生きてるかぁ?

コメント

ありがとうございます~!
今や主観があまり撮れない中で、嬉しい気持ちで撮りました。
今までの自分を呼び起こす気持ちで作品を構成しましたし。
また撮りたいな~主観作品。

淫語は…まだまだ勉強します(笑

  • [2007/07/11 22:03]
  • URL |
  • Seki*la*la
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして、Seki*la*la さん。

って、面倒くさいじゃないですか(笑)
第一、「la*la」 じゃなくて「La*La」って「L」は大文字のはずでは?
まっ、当人が書いているんだからどっちでもいいのか。
SODのHPは間違って「S」の前に「*」を入れているみたいですしね。

>また撮りたいな~主観作品。

そうです。SODの主観ものは全部、Seki*La*Laさんで撮っちゃってください。あそこの専属女優は、主観映えする女優さんばかりじゃないですか。
かすみ果穂スレもマンセーの嵐。
よかったよかった。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog.2nt.com/tb.php/211-6cc7c757