悩んだら「IE バグ CSS」でググるべし 

えっと、今日はあることを書こうと思ったんだけど、どうも背中がゾクゾクし出したので早めに寝ることにする。
ホントはほかにもやることがいっぱいあるんだけど今日は辞めておくか。
どうもこの間、病院の待合室で風邪をもらってきたような気がしなくもない。

とりあえず、今後の予定は天海麗さんのと高瀬七海さんのとみひろちゃんのヤツあたり。それから老舗のFAプロとガスの作品もそのうちUPしようと思っている。
本来なら持田茜ちゃんをここでやりたいんだけど、今週中に書けるかなぁ。
大丈夫か、オレ。

ああそうそう、コメント欄のバグは文字間を調節するletter-spacingタグを使うと起こるものだったみたい。
IEで改行できないという症状に悩まされている人は、CSSにbr { letter-spacing : 0; } と入れると解決しますぜ。

つーか、IEはホント、不良品だな。
こんなもん使わせんなよ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog.2nt.com/tb.php/276-4114765d