文字数制限はせめて全角1000字までにしてくれないかな。 

んで、いまだレアルからなんの返事もやってこない。今までメールして一番早かったのはアウダースで午前中に問い合わせて、その日のうちにメールが返ってきた。一番かかったのは、なにわ書店で一週間。
2年前の話で、なしのつぶてはSODと北都系列の会社。
北都はアイデアポケットにしろムーディーズにしろ、メールのアドレスが同じだったんだけど、今はメーカーごとみたい。ひょっとして今ならメーカーによっては返事があるかもしれないけど、でも、ここは結局、DMMでサンプルを見ることになるわけだから、あらためて問い合わせることもないだろう。

いつまでもレアル待ちってわけにもいかないから、別の作品をと思い、マキシングの例の淫語シリーズをUPしようと思った。マキシングって北都系列だとばかり思っていたんだけど、よく見たら違うみたい。DMMじゃサンプルは見られない。
こりゃまたメーカーHPにリンクかいってことで問い合わせメールをすることにした。
一応バナー置き場はあるから無断でも貼って大丈夫そうなんだけど、でもHPのどこを見ても「リンクフリーです」みたいなことは書かれていない。
それでメールってことになるわけだけど、ここの場合、問い合わせはメールフォームになっていて、直接、メールはできないようだ。

このメールフォームっていうのがくせ者で、文字数制限があって500字以内に書かなくてはならない。こちらの意図をちゃんと伝えるには物足りない字数だ。
それでもなんとか書いて送信してみた。
マキシングはサンプルを見るためには会員登録をしなくてならないので、結果的にはちゃんと宣伝になるんじゃないかな。
さてどんな反応があることやら。

で、結局、レアルもマキシングも返信待ちなので、それまでに一本、何か作らなくちゃねぇ。
なんにするかねぇ。

コメント

レアルは

例のエリカ様の問題があって、メールはちょっと勘弁、な
状況なのかもしれませんよ。

しかしありゃひどかったですね。軒並み発売中止でしたから。
怖いもんです。

いやぁ~

大手のところは、「淫語AVマニュアル」のような小規模の個人サイトなんて、どーでもいいんでしょうねぇ。

…ってことを一週間後に書くことになるのか、果たして?!

でもなかなか面白いでしょ。
各AVメーカーの1ユーザーに対する扱いが垣間見えて。

自分はエリカ様より北原梨奈ちゃんのハイパーが見たかったです。
今は禁ムデ購入期間中なんですけどあれだけは見たかった。
なんか白石沙里奈って名前になっちゃいましたけど、ハイパーは出るのかな。結構ジレンマ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog.2nt.com/tb.php/293-4dc07b10