モンローの口元にはつけぼくろ 

忘れるといけないから先に書いておくと、渡辺監督がコメントを残してくれて、「淫語中出しソープ3」の撮影が決まったそうです。
まだキャスティングも決まってない段階でこんなにいち早く情報をくださってありがとうございます。
はっきり言ってAVSの渡辺作品では、この作品だけ毛色が違うようで、こっちとしても恐縮しているんですよね。
私としてはときどき作ってくれるぐらいでいいのでよろしくお願いします。

つーことで、淫語AVマニュアルもときどき、なんか別のものを作りたくなるときがある。
マニュアルはわいにじさんってサーバ屋さんを使っているんだけど、サブドメインの設定も可能ということで、そこに「裏AVマニュアル」でも作ろうかとかねがね思っていて、実は表紙までは作ってある。
昔は裏・薄消ししか見てなかったから、そこそこ紹介できるとは思うんだけど、それでも頻繁には更新はできないだろうなぁとは思ってる。本サイトの方すら今ひとつ渋りがちなんだから。

それと裏DVDの紹介をするにあたってDTIアフィリでも貼ろうかと、前に「淫語AVマニュアル」の方で申請してみた。ところがあんなによく見かけるDTI広告のくせに審査が通らなかった。
かりにも淫語マニュアルはYahoo!にも登録されているちゃんとしたサイトだと自負しているのに、こんなことがあるのかとちょっとプライドが傷ついた。
しばらく放置していたんだけど、最近そういえばと思い直し、再度申請してみたら今度は通った。

審査基準がよくわからん。

そのうちヒマが出来たらぺたぺた貼ってみようかと思っている。

でも、他のエロサイトを巡ってみて思うんだけど、アフィリ広告で囲まれているようなコンテンツは見ていてとてもうざい。
ページ全体の5割以上のスペースがサイトの中身とは全然関係ないものだとどうもね。

でも逆に何もないエロサイトも何か味気ない気がしてくるから不思議。
毒されてますね、完璧に。
「クリープを入れないコーヒーなんて」って感じですか。
おっちゃん、コーヒーには何も入れないけど。

昨日の一発さんのブログに、漢字の比率は3割ぐらいが読みやすいっていうのがあって、一発さんがJavaScriptで「文字数カウンタ漢字割合計算バージョン」っていうを作ってた。

文字数カウンタ漢字割合計算バージョン
http://ippatu.f-t-s.com/moji.html

人はものを見るときに何か別の要素が入っていると見やすいんだな。
いくらマンコが好きだからって、マンコアップだけじゃあきるんであって、だから透け透け下着だったり、濡れ濡れローションだったり、横マンだったり、いろいろ見せ方もあるというもの。

最近はモザイクも狭くなってきたから、黒子なんていうのはどうなんでしょうかね。
ここだけの話、ほたるちゃんのとか結構、好きです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog.2nt.com/tb.php/294-6a105e45