Blog・ボヤキの小窓の今後 

今日、今まで淫語AVマニュアルで書いてきた「ボヤキの小窓」を全部アップした。
気づいたのは「SEO対策」シリーズ(?)の連番が途中でかぶっていたこと。現在は8が正しい。これは今後も書いていくと思うから、今回、訂正した。SEO対策3の次も、SEO対策3としてしまったので、SEO対策4に番号をふり直した。

さて今後だけど、ここは何もアダルトサイトの内容にすることもないだろうと思いはじめた。一応、Blogのカテゴリーはお借りするときにアダルトの分類にしたけど、このままいくと多分、裸の画像も貼られる気配がないし、書いている内容だって、いたって普通の雑談なので、今後このBlogはアダルトBlogではないと言い張ろうと思う。そりゃぁ、時々はアダルトの話もするだろうけど、普通のBlogでもこれぐらいあるよね。
淫語を連呼してるBlogだって見かけないわけでもないし。
そんなわけで、基本は淫語AVマニュアルのサイト運営の話が基本だわね、ここ。
それと本の紹介とかさ音楽の話題とか書いていけば普通っぽくなるんでしょう。そんなのも入れていきますよ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog.2nt.com/tb.php/31-42952d63