いい淫語オナニーものないっすかね。 

やっとYahoo!検索で淫語の1位に戻った。
Googleでは不動の1位だけど、YSTだけはときどきやってくれるんで困っちゃう。
久しぶりにここひと月ほどSEO対策の試行錯誤をしてしまった。
やはりどうもキーワードが近すぎるとダメっぽいな。

ただ不可解なのは2位につけているMBSのやつ。4年前出されたアダルトゲームのサブページ。「淫語募集」とかになっているけど、実際は「淫語募集」となんも関係ない望月望のレコーディング風景。
なんなんだこりゃ。
腐ってるなYST。通報すっかな。

次回は最オナ。
吉野文鳥がベタ褒めしてたヤツね。

今日もショップでいくつか仕入れてきた。
しかしあれだな、いまだに「淫語」タイトルで淫語をほとんど言ってないのにぶつかるな。
スティルワークスは3戦全敗。
こんな量で「淫語」とか入れんな、ボケ!
紛らわしい。
もうぜってぇー買わねぇ!

コメント

お久しぶりですね

淫語なオナニーモノって…有名どころだと「淫語オナニー愛好家」シリーズとか、アロマで自分の知っているのは
・自画撮り淫語TELセックス
・悠がおなるの手伝って
・淫語娘シリーズ
でしょうか…。

ただ自画撮り淫語TELセックスはいまいち古臭いというか…そんなイメージでした。
悠がおなるの~はすみません、まだ未見です。

オナニーモノでたまに語りかけしている人の中に、
ごく稀に淫語が出てきたりもしますが、
「淫語オナニー」とは到底呼べない感じですね…。

P.S.
なんでか2chで名前出して叩かれてたです(苦笑)

淫語オナニーは

プレーンなのが見たいんですよね。
こてこてしたモノはオナパラでもいいんですけど、そうじゃないんだな。

「悠がおなるの~」はモジモジ君みたいな全身タイツの人と2回ぐらいSEXしちゃうんでオナニーものとは違う気がします。
あれは「レズ作品を見ていたら男がでてきてゲンナリする」みたいな展開と同じガッカリ感です。
オナニーモノとして見ずに淫語だけなら悪くないんで、今度マニュアルに上げてみましょうかね。

あとは「淫語オナニー愛好家」は止まっているし、「淫語娘」も1コーナーですよね。
「淫語TEL」は悪くないんですけど構成が悪い、パフォーマンスも値段のわりにはよくない。見ていてだれる。
安っぽくてもいいから、もっと生きがよくてプレーンなのが出来ると思うんですけどね。

オフィスKあたりが手コキものでプレーンなのをやってますけど、そういうテイストの淫語オナニーが見たいのです。
ラハイナは男がセンズリして女のコに見せつける作品がありましたけど、女の人がしているのは見たことない。
あえていうなら「淫語ダンス」。あんまり言ってくれないけど。

売れないからやってくれないのかなぁ。総集編モノでもいいのに。グレイズみたいに8時間総集編ビデオなんてどうなんだろう。
ただグレイズは総集編で同じ映像を何回も使いまわすんで、レンタルできることが必須条件ですね。

オナモノってファンも結構細分化…

・自画撮りor客観映像
・指のみor道具あり
・あえぎ声も抑え目or語りかけ
と、オナスレを見る限りではかなり細かい嗜好があるらしく、
ピンポイントに絞った作品を作ると売れないんではないかとw

淫語でオナニーといっても個人的には
・状況説明を淫語交じりでしながら…
・語りかけor妄想or要望を淫語交じりで…
なんていうそんな感じので十分なんですけどなかなかないですね。

んで、自分が補完しているオナモノって
・自画撮り挑発変態オナニー(ラハイナ)の西野ひなたチャプター(エロイ)
・@YOUなんかの作品で語りかけ系…
・淫語オナニー愛好家2、淫語娘
と、なかなかに淫語でオナというのは…という現状ではないかと。

作品のワンコーナーじゃなくて

全部、オナニーがいいんですね。
自分は「音シリーズ」のような感じのが見たいんですよ。麻宮淳子や立原貴美なんかがやっていたやつ。

あと道具を使っていてもいいんだけど、あまりうるさいバイブ音はいやで、うぃ~~~ん程度で抑えてほしい。
できればグチョグチョ音がほしいかと。
そうなるとやはり生指なんでしょうけど、つけ爪している人のクリいじりも悪くないかな。丁寧にモザイク処理してないとわけわからんでしょうけど。

ちなみに自分が一番好きなのは、「結婚相談所」の特典映像でやっていた屋上自慰。車の騒音がうるさくて聞き取りづらいのが難だけど、いまでも今井つかさはいいなぁと思う。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog.2nt.com/tb.php/342-f40833fc