吉岡なつみ ハイパーデジタルモザイクVol.025 レビュー 

今日UPした吉岡なつみ ハイパーデジタルモザイクはおととい相互リンクした「シコシコ」さんところのブログにトラックバックしたかったから作ったんだよね。
いやぁ、トラックバックってなんだろうって思って。
まだまだブログの仕組みがわかってないわけよ。
ものは試しにと。

吉岡なつみ ハイパーデジタルモザイクVol.025 レビュー

ああでも、なつみちゃんも引退するとかって話が2チャンでは流れているんだけど、淋しい話だねぇ。
もっともあそこは長澤つぐみも3月に引退するとかなんとか、なんのソースもなしに言い張って、みんながミスリードされるところだから当てにはならないんだけど、当たるときもあるからイヤなんだよね。
つりであってほしい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog.2nt.com/tb.php/35-72c19013