SEO対策その9 

気づいている人は気づいているでしょうけど、ヘッドのところに「淫語 Adult Video マニュアル」と入れておきました。10日のことだったかな。
そんで、これは別にデザイン的な意図でつけたわけではなく、SEO対策の一環でして、「h1」タグで囲んだ文字なんですね。
このページを作っていく過程で、いつの間にか消えてしまった見出しタグの「h1」は、SEOに重要視されるものなので、この際、入れてみることにしました。
最初、白抜きにしてみたんですけど、なんかバランスが悪かったので、背景と同系色の透かし風にしました。
ホントは邪道なのだろうけど、こっちの方が見栄えがいい。
で、昨日、Googleで検索してみたら、「淫語」は3ページ目に来てました。かなりの躍進。
わかんねぇーのはYahoo!
10位以内にいたのは幻だったのか?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog.2nt.com/tb.php/36-e6ab03a7